応援コメント

」への応援コメント

  • 素晴らしい作品でした。
    最近になって、悪役令嬢転生というジャンルは異世界チートに勝るとも劣らないほどメジャーなものへと成長しているように思えます。
    この作品は、そんな悪役令嬢転生というジャンルの中でも、一際輝く素晴らしいものであると断言できます。
    他の同ジャンルに属する作品達との違いは『熱量』にあると思いました。
    作品の節々から、主人公やキャラたち、作品そのものへの、作者様からの強い『熱量』を感じ取ることができました。
    ブレることのないキャラクター性や、『推す』に値するだけの魅力。
    ある1つの作品を読んで、この方の書く他のジャンルの作品を見てみたいと感じる経験を久しぶりに味わうことができました。
    遅ればせながら、完結までの執筆お疲れ様でした。
    こんな素晴らしい作品を生み出してくれてありがとうございます。

    作者からの返信

    うわぁ! 大絶賛でありがとうございました!
    めちゃくちゃ嬉しいです!

    でも、書籍版は編集さんのお力を借りて、さらに良くなっておりますので!
    加筆修正がっつりさせていただきましたので!

    続編ともどもそちらのほうもチェックしていただけたらと思います。


    ありがとうございました!

  • レティーツィアもリヒトもかっこよかったです!終結お疲れ様でした!
    オタクなのですぐ続きを期待しちゃいがちなんですが、また活躍を読める日が来るといいな。と思いながらまた読み返しますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    烏丸もオタクなので続編に期待しがちなんですが(笑)
    さきほど、あとがきがわりのお知らせをつけさせていただきました。
    あります! 続編!

    ちょっと立て込んでいるので、すぐにというわけにはいかないのですが、待ってやっていただけますと幸いです^^