応援コメント

第47話 謁見」への応援コメント

  • >今回の件でドーラがサリディアを属国化して

    初登場の地名。もしかしてサリディア=アルヴィオンのことでしょうか? 登場人物たちの思惑、次々変わっていく情勢、先が気になる面白さですが、細かい誤字脱字が多かったり、一段落まるまる同じ文章が短い間に登場したりする点は、もったいないなあと感じます。

    ちなみにキャラクターでは、主人公側はだいたい好きですが、横暴で残忍だが馬鹿でもないユリヌスが一番好きです。たぶん酷い死に方しそうだけど……。マッセムもたいがいどら息子だったけれど、ちゃんと息子と話し合わなかったヴィドーさんも問題があったし、どのキャラにも一分の理があるのが良いですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    新しい部分を書き進めるのは集中できるのですが、読み返して修正する作業は苦手で集中力が持続しません。。。

    誤字脱字の修正作業をやらねばと思いながら、なかなか重い腰が上がらなかったので、ご指摘いただいて大変助かります。