応援コメント

第607話 リーダー」への応援コメント

  • アルスの言葉から天駆は「俺を信じてついてくれば全て上手くいく」と言う様な自分を信じ込んでいるリーダーなんですね。

    作者からの返信

    かなりの自信家であるようです。
    勇気も知恵もカリスマも度胸も実力もあるイケメン……
    主人公とは真逆の方向性。

  • クラント先生のリーダー観w
    でもそうですよね感じ入りました

    作者からの返信

    何となくのイメージです。
    でも、間違っていないような・・・


  • 編集済

    「マテリアルが無尽蔵に湧いてくるレッドオーダー」って
    巣の中では補給できるって状態なのか野良でもできるのか…

    脳筋っぽい2体なのに世界有数の『創界制御』で作られた異空間
    プライドの高そうなトライアンフが手放しで褒めてるし
    内部の仕様について知ってる情報が細かすぎるので
    異空間を作った犯人は『機械種ラプソディア』と推測

    作者からの返信

    レッドオーダーは補給の心配がいりません。
    ですが、供給する速度に限界がありますので、すぐに回復するわけではないようです。

    レッドオーダーが創界制御で大きな異空間を作成する時は、じっくりと時間をかけているみたいです。

  • 人数の指定は闘技場のルールのせいか。
    というかこの空間、詩人が作って仲間に譲渡したやつだろw
    残りの魔人型賞金首は術師タイプじゃないし。

    創界制御の使い手欲しいなあ。どの程度の規模の空間までなら旗で維持できるのかにもよるけど、安全地帯を作れるだけでも有用だし。

    作者からの返信

    実はロキが創界制御を高いレベルで保有しています。
    仲間に入れば大変便利。