応援コメント

第577話 救助」への応援コメント


  • 編集済

    ヒロは幽玄爪の切れ味を不思議がっているけどただ単に闘神の力が乗っているだけですよね。やっぱり仙術も闘神もマニュアルがないから力の自覚が出来ないのかな。

    作者からの返信

    やはり説明書は必須……

  • アスリンが率いていた重量級はやっぱりキシンタイプなのですかね?下位あたりかなぁ?

    作者からの返信

    実はもっと下になります。魔獣型や獣型のようですね。

  • 渡しても現地調達のミノタウロス(青4級)や
    フレームデーモン(青3級)くらいだろうなぁ…
    ボノフさんへの贈り物として安く済むだろうし
    万が一にも救助者が手持ちの機械種に青石投げないように消費させたいしね

    作者からの返信

    タダで渡すのはちょっと難しそう。
    でも、アスリン達、もう素寒貧なんですよね。

    どうやって受け取ってもらうかを考えないといけないようです。

  • ツンツンキャラが弱っていますな。
    このパターンは初めてかも!

    作者からの返信

    勝手に「ざまぁ」されていたようです。
    あとは優しくすればオチるのは早いかも。

    まあ、フラグが立っていないので無理なのですが。

  • アスリン再起なるか
    四鬼譲るにもセット価格すごいことになりそうだし

    作者からの返信

    4機だと合計で紅姫並みになりそう。
    特にオンギョウキが高いんです。
    姿を消せる重量級は大変貴重。

  • 交流会では没交渉だったけど、このイベントで同期同士が仲良くなればいいね。
    しかし、この階層で救助がきたのはかなりの奇跡ですね。アスリンも運が強い。

    ところで、完品かつブルーオーダー済みの四鬼って、どのくらいのマテリアルが相場なんだろうなー。

    作者からの返信

    白兎がいなければ、誰にも見つかることなく終わっていました。

    四鬼の価格はスイキ、フウキ、キンキが1機1000万M、日本円で10億円くらいです。
    姿を消すことのできるオンギョウキはその2倍~3倍くらいですね。