応援コメント

第565話 事情2」への応援コメント

  • ドラ◯エの神業ハッスルダンス(笑)

    作者からの返信

    大変お世話になった特技です。

  • 鉄杭団は虎の子のベテランタイプが4機が破壊されるとなると団体としては大損害ですね。

    作者からの返信

    相当に痛いですが、依頼を達成すれば領主がある程度補てんしれくれそうです。

  • ヒロよ、お前を待っていた!
    ババーン\(^o^)/

    作者からの返信

    ありうるかも。
    主人公というよりは空の守護者関係をでしょうね。
    今のところ名前は知られていませんので。

  • ラタトクス? ラタトスク?

    学者みたいなのがうろついてるとか恐ろしいですね。
    唯一連合してない秤屋が全力で敗残兵狩りしそうな連中なのも不穏……

    作者からの返信

    ラタトスクが正しいようです。
    何か所か間違えていましたので修正しました。

    タウール商会は実力不足ですね。
    一部対人相手に特化した暗殺者みたいな連中はいますが。