応援コメント

第562話 巫女」への応援コメント

  • 水がないところでこのレベルの水遁を!

    作者からの返信

    主人公は卑劣様だった?

  • 主人公はいつの間にか機械種の知識が豊富になってますね。
    召喚特性が無いと稼働中の機械種を亜空間倉庫に収納できないとか。
    325話ではそんな知識なくてヨシツネの亜空間倉庫に豪魔を収納したように見せかけていたのに。
    あのとき機械種知識が豊富なユティアさんが何も言わなかったのは怪しいの隠さなすぎる主人公に気を使ってたのかな?

    作者からの返信

    そのあたりについてはこちらの描写不足です。すみません。

    あの時、主人公はレジェンドタイプのヨシツネが『召喚特性』持っているように見せかけたのです。
    ストロングタイプはその仕様が割と公になっていますが、レジェンドタイプはそれぞれがオンリーワンである為、見抜かれることはないだろうと偽装した形です。

    分かりやすくする為に325話の一部を修正致しました。
    ご指摘ありがとうございます。

  • どうせ無敵だから無理矢理タックル!
    とはならない?

    作者からの返信

    無敵を過信しすぎてしまうのを警戒しているようです。
    頼り過ぎて防御が疎かになり、空間攻撃を混ぜられてしまうとか。

  • 弟子入りしてウサギ・ミコになったら強そうです

    作者からの返信

    その名前だけでイメージが膨らんできそう。


  • 編集済

    仙術の効力が上げられるようになったおかげで仙人らしくなってきましたね。
    あと、ダンジョンの難易度を考えると下見の後の本番では表向きのメンバーはともかく、七宝袋で全員出撃かな? 
    でも今回は豪魔はスペース厳しいんですよね。

    作者からの返信

    豪魔は無理ですね。
    もっと深くでないと。

    闘神と仙術なのに、仙術が宝貝以外あんまり活躍していませんでしたから、これからようやく日の目を見ます。