応援コメント

第521話 突破」への応援コメント

  • 秤に機械種の残骸を飲み込ませてマテリアルに換金してると思ってるんですが、機械種の損傷具合でマテリアルの量って変わるもんなんですか?

    ハンバーグがどれだけバラバラになっても挽き肉の量が変わることはないようにマテリアルの量も変わらないと思っていたのですが。そこのところはどうなっているのでしょうか?

    作者からの返信

    おっしゃるように、残骸の損傷具合ではマテリアル還元率は変わりません。
    しかし、晶石は別です。壊れているとその価値は激減します。

  • 一方、つゆちゃんたち一行は‥

    作者からの返信

    サポーター様向けに、地上に残った廻斗達の話を投稿しました。

  • 【これに麒麟を足し、央の麒麟を頂点とした五神、五獣となる。】

    央は麒麟じゃなくて黄龍ですが…

    面白いです!頑張ってください

    作者からの返信

    ウィキには麒麟、黄龍が合わせて書かれていたので、そちらの説を採用しました。

    でも、おっしゃるように元を辿ると黄龍が正しいみたいですね。

  • 罠がハイテクな上にえげつない。直接戦闘力ではない強さが頼もしいですね。
    ところで胡狛の固有技ってダブルだからこそですよね?
    単なる罠士だとやっぱりここまででは無いのかな。

    作者からの返信

    罠師だけだと即席罠だけですね。
    一夜城は整備士とダブル故の固有技になります。