応援コメント

第484話 赤能者」への応援コメント

  • 赤能者のなり方は鐘割りしか知らないのならルークに力が欲しいかをした躯蛇は鐘割りの一味かな。

    作者からの返信

    つながりがあると考えるのが自然ですね。

  • 理論的には朱妃や守護者の機人にもなれるってこと?

    作者からの返信

    理論上は、ですね。
    でも現在の技術では紅姫や臙公が精一杯かも。

  • ロ○巨○ですね★

    作者からの返信

    そういうジャンルもありますからね。

  • ブルーオーダーの晶石飲んだら青能者になるの?

    作者からの返信

    その発想はありませんでした。

    どうなるのだろうか?


  • 編集済

    赤能者は難儀ですね。でも敵で高位の晶石を取り込んだのが出てきたら怖いな。

    作者からの返信

    中央では赭娼や紅姫の晶石を取り込んだ赤能者もいます。
    街の中では最悪の敵になります。

  • ルークと敵対しなくて良かった。
    後は暴走なく穏やかに対談出来ればいいですね。

    作者からの返信

    ルークの暴発のキーは割と日常会話でも出やすい言葉です。
    ですので、普段もあまり人と会話しようとしません。