応援コメント

第471話 宝箱4」への応援コメント


  • 編集済

    成人向け動画が記録されたスクリーンは提出するには度胸がいるけど、もし出していたら紅姫からの物だけに高く売れてたかも。

    作者からの返信

    売れるのでしょうが、これを女性であるミエリに提出するのは勇気が入りそう。

  • 自力ではなかなか飛べない主人公のための騎獣じゃないの〜これは
    アンタが乗って飛ぶんだよ!( ^ω^ )

    作者からの返信

    徳に優れた聖者のみが乗れるという麒麟・・・
    これ程似合わない騎獣もありませんね。

  • 初の重量級かな?

    作者からの返信

    先に超重量級を手に入れましたからね。
    巣には超重量級が入れないので、重量級を盾役として運用している
    チームは多いようです。

  • 仙人にふさわしい乗騎がでましたね。
    ヒロが高所恐怖症を何とかできれば機動力大幅アップなんだが。
    まあ、乗れてもサイズが黒王号よりデカいくらいだから、普通の身長のヒロが乗るとシュールな絵になるかも。

    作者からの返信

    Gガンダムのマスターアジアみたいに鞍の上に立って乗るかもしれません。
    それでもかなりシュールですね。