応援コメント

第466話 紅姫4」への応援コメント

  • もしベリアルが紅姫を機体を残さずに消滅させていた場合の秤屋での説明が面白そうだ。

    作者からの返信

    紅姫を完全破壊してしまうケースはあるのですが、一欠けらも残さず消滅は珍しいですね。

  • 良いところは褒めないとね。

    作者からの返信

    褒めないと伸びません。でも、褒め過ぎると暴走します。

  • 前から思ってんだけどコイツ実は女オチないんかな


  • 編集済

    前回の牛頭に続いて紅姫の殺意凄い。

    しかしギリシャの怪物化女性の中で、なぜアルケニーだけは紅姫なのか。
    それとも、メデューサやスキュラも種類は変わらずにランクアップするのかな?

    作者からの返信

    生まれた時は赭娼でも、その格によりますが、経験を積むとランクアップして紅姫になることがあります。

    もちろん最初から紅姫なのもおりますが。