応援コメント

第465話 正体」への応援コメント

  • 豪魔とベリアルを途中で出さなかった前の巣の攻略で戦力過多というとレジェンドタイプと橙伯が揃うくらいで過剰反応が起きるのかな。
    今回は緋王を出しているから確実だろうけど。

    作者からの返信

    巣の側もこうした人間に攻略してもらいたいという思惑が……
    好みはそれぞれ巣の主によって違いますが、だいたい超高位従属機械種による力頼りな攻略はNGなようです。

  • エンジュルートではないのにエンジュを大事にしますね。しかしエンジュをキワメテ大切にしたルートですし、たいせつなことなんですかね。

    作者からの返信

    初めて身体と心を交わした女性なので、主人公にとっても特別です。

  • あら、前回にダイナマイトバディ過ぎる紅姫を引いたから、てっきり占いで美人がいる巣を絞りこんでから行くかと思った。

    前回は重量級祭りで今回はトラップ祭り、放置されてる理由がよく分かる。

    作者からの返信

    一応占いは試していたみたいです。
    ですが、曖昧な答えしか得られなかったようですね。

    長年攻略されていない巣はそれだけの理由があります。