応援コメント

第412話 交流会」への応援コメント


  • 編集済

    アルスとハザンは協調性や社交性は集まった中で一番ありそう。というかヒロも含めて他がひどい。

    作者からの返信

    普通の人もいるのですが目立たないのです。


  • 編集済

    女だからって人のケンカに部外者が割り込むのは女性狩人への侮辱に当たらないんですかね?
    女性だから守るって主人公の思考は、『お前が弱いから助けてあげたよ』って相手に捉えられる可能性もなきにしもあらずだと思うんですが…

  • あああっ見せ場が‥

    作者からの返信

    主人公はこういった場面では悪い意味で慎重です。

  • 白翼協商以外の有望新人が全員とんがってて草。
    酔っぱらいは有望組なのかモブなのかどっちだろう。

    作者からの返信

    有り余る才能が色んなものを尖がらせてしまうみたいです。
    逆にアルスとかハザンとかが珍しい方なのでしょう。

    ちなみに酔っぱらいはモブです。