応援コメント

Loop1 5/22(日) 17:23【週末黙示録:3】」への応援コメント


  • 編集済

    この最初からアクセル全開な所とか、基本的に説明不足感も、カタルシスの溜めだと思えばこそ!ですよ。

    次も楽しみにしてますぜ!


    (説明不足は、読者目線ではなく、主人公目線での話ですね。すみません。文章力が無くて( ;∀;))

    作者からの返信

    え、マジですか?説明不足ですか?

    確かに謎を呼ぶために設定の説明を省いて世界の情景と勢いに力を入れているますが(特に超人の設定はトップシークレット)説明不足と言われちゃ物書きが黙っちゃいないですよ!

    さあ!加筆してほしいところを言うのです!ヘイカモン!

    追記 あ、よかったです。これからも巻き込まれ系主人公ジュンペイくんの受難をお楽しみください

    編集済