応援コメント

3話:求められたいのに求められないという事」への応援コメント

  • やはり強姦じゃないですね?、ただ丁度良い、若い童貞の子がいたから利用しただけ。そして本当の愛情が無いし、見た目がもしかしたら本当の自分のタイプじゃないから、フェラとかそうした事をしたくなくてしなかった…。女だとよくあるし、やられますよね。見た目が可愛いとか綺麗だから只やりたいだけ。だけど好きとか付き合いたいとか言わないと出来ないからそうした事を言う。私なんかも若い時はこうした部類がたまにしつこく言ってきて、分からないから付き合ったりしました。相手は外人だから、結婚出来てあっちに住めるかと思ってね。だけど相手は唯の遊びだとか、外見だけが好みで後は何も無し!だからこちらをちゃんとに相手にしない、大事にしない…。 男ってこうした人が、特に私的には欧米人には多く思えますよ。