遠距離通信

静木名鳥

遠距離通信

「おはよう」

「おやすみ」


「今日はいい天気だね」

「こっちは雨が降ってる」


「今年の冬はあったかいね」

「吹雪が凄くて外に出たくない」


「仕事疲れた」

「こっちは今日休みだった」


「なんか別々の世界にいるみたいだね」

「そうだね」


「いつか同じ世界で会えるといいね」

「そうだね」


「そしたら同じ景色を見れるから」

「私は今のままでも素敵だと思うけど」


「だって相手と同じ体験が出来ないんだよ?」

「それでもいいの」


「なんで?」

「だって遠距離だったらずっと相手の事を思っていられるでしょ?」


「確かに、そうだね」

「そうだよ」


「でも僕は会いたいかな」

「私も」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

遠距離通信 静木名鳥 @sizukinatori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ