全肯定漫才

さかなへんにかみ

全肯定漫才

A:この間初めてデートしたんだけど、うまくいったか分からなくて聞いてもらってもいい?

B:ダメなわけないだろ!

A:ありがとう。それで場所なんだけど、府中競馬場に、行ったんだよね。

B:(間)それはそれでありだよ!

A:それでさ9時半に開場だったから、駅に5時に集合にしてさ

B:早起きは三文の徳だよ!

A::彼女はさ、嫌々来てたよ(若干怒り気味)

B:いい女だよ!いい人見つけたな!

A:4時間どうしようかなっと思って、することないから大井競馬場まで歩いたんだよね。

B:面白すぎるだろ!

A:それで馬券買おうとしたんだけど

B:うん

A: お金払いたくないから買うのやめてさ

B:正解だよ

A:だからレースだけ見ようって話になってさ

B:うん

A:レース開始まで待ってたんだけど、始まる10分前くらいになったらお腹減っちゃってさ、カレー買いに行ったんだよね。そしたらさ〜、買ってる間に始まってた

B:朝ごはんは1日のエネルギーだよ!

A:戻ったら彼女がもう怒っててさ、帰るって言ってたんだよ

B:誰も悪くないよ!

A:もう怒っててさ、どんどん先行っちゃうんだよ。だからどうしよう、何とかしようと思って、最後に一回だけエッチさせてくれない?と頼んだんだよね

B:それもまた愛だよ!

A:そしたらビンタされて!帰ってった!

B:(客席に向かって)暴力はダメだよ!約束だよ!

A:あの時、彼女泣いてたな

B:ケアが必要だよ!

A:で、この話さいろんな人にしたんだけど、みんな俺が悪いって言うんだよね。だから何か間違ってたのかなって。

B:間違ってるよ!

A:え?今までずっと肯定してきてたじゃん。

B:(間)でも、そうやって人は大人になるんだよ!

A:B(名前)。やっぱお前と漫才できて良かったよ。

B:俺も同じ気持ちだよ!

AB:どうもありがとうございました。

(了)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

全肯定漫才 さかなへんにかみ @sakanahen

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ