応援コメント

第66話」への応援コメント

  • 続きを待ってます!

  • めちゃくちゃ続きがきになる笑

  • あーじれったい(それがいいんですけど)

    お昼デートで、それぞれ心ときめく瞬間があるといいですね
    それこそ、ふたりが過去を振り返った時に笑って語れるような出来事を期待しています。

    ※おっぱいタッチくらいありなのでは?

  • 更新お疲れ様です!すれ違いまくっていますねwそれも含めて楽しく読ませていただいています。次のショッピングモールでの展開に期待です。次回も楽しみに待ってます!

  • ここまですれ違うって、一体どれだけのイベントや季節を無駄にするんだろうって考えてしまいました。素直になってさえいればあの時もっと楽しかったのに、って後になって振り返るのでしょうね。あ、もちろんハッピーエンド前提ですよ。(タグにないのでたまに不安になりますけど)