第7話 南館

 会場に入ったところで、先輩たちとは別行動に。

 よーし買うぞ!


 まずは近くで目についた、可愛らしい絵柄のサークルさんへ。

 ちゃんとロリだし、ちゃんと貧乳だし、何より絵が好みだ。というわけでゲット。


 ちなみに新刊は売り切れていて、既刊だった事もあり300円というお得な値段だった。


 どんどん見て行こうと進んでいると、評論コーナーになった。

 なになに?ガルパンの評論本?それは興味あるなぁと見させてもらうと、しっかりと色々詳しく書かれている様子。

 というわけで購入。


 ラーメンの本?あ、それにお肉の本、何だか食べ物の本多いなぁ。

 そう思いながら歩いていたら、簡易レシピ本に出会う。100円だったのでこちらもゲット。

 地元近くのグルメ本もある。これは買わねば、しかも100円だって。


 あれ?気がついたらロリ本じゃなくて食べ物の本ばかり買ってる。

 ろーり、ローリ、貧乳、微乳と頭の中で唱えながら歩いていたはずなのに、次に私が足を止めたのはダイエット本のところだった。


 パラパラ見させてもらうと、作者さんの体験記のようだった。

 これも読み応えがある。しかもまたまた安いし購入。


 ああ、この辺りはこういう本のコーナーなんだよね。

 男性向けのコーナーに移動しなきゃ、と思っていたところに先輩からラインが入った。


「ごめんね、最後にもう一度会ってから帰りたかったけれど、もうここで時間もあるし帰る事にするよ色々ありがとうね」


 と。そっか、先輩たちは帰っちゃったか。

 まぁそうなるかなとも思っていたし、よしじゃあ時間気にしないで思いっきり見るぞと更に物色を続けた。


 最近ちょっぴりハマっている『牛久大仏』の同人誌を見つけて「おお!こんなものまであるんだ」とこれも購入。


 一応、南館を一回りして疲れてきたので、一旦外に出る事にした。


 外に出ると座っている人たちも見かける。

 私も座りたい、けどベンチは空いていなかったので、持ってきた携帯座布団を座れそうな縁に敷いて腰を落とした。


 うぁー、めっちゃ疲れたわ。

 私、ここで休まなかったら帰る体力無かったかも。

 再びスマホの歩数系を見ると、2万歩いっていた。


 どうしよう、もう帰ろうかな?

 でも折角だから西館も見たいな。でも疲れ過ぎてすぐには動けない。

 というわけで、そこで20分ほど休憩したのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る