応援コメント

第19話 素通りはできません(大人の事情)」への応援コメント

  • 整備班の想いが詰まった特殊な専用装備が良いですね。

    作者からの返信

    やはり機体や武装には浪漫が必要なのですよ(≧▽≦)

  • 改造騎体、特殊な専用兵装もあり強そうですね。
    (^ー^)

    作者からの返信

    やはりカスタムの騎体は必要ですよね~(*'▽')

  • 最新話まで読ませてもらいました。

    いやいや、熱い展開でもあり、厄介な展開にもなってきましたね。
    バトル意外の人間関係も楽しませてもらいますね。

    続き楽しみにしてます。頑張って下さい!

    作者からの返信

    嬉しい応援コメントをありがとう御座います♪
    私も御作品を楽しませて頂いてます('ω')ノ

  • 改造騎体、あついですね!

    文章うまいですー