応援コメント

第13話 婚姻と新王即位」への応援コメント

  • クロード、まさかの王になってしまいましたね。
    暗殺された王様も良い性格してて自ら戦う君主として良いキャラでしたが、クロードはますます大変ですね……

    私の作品への感想もありがとうございました!
    木乃伊取りが木乃伊に、はまさにその通りでして、冬壁が「ヒーロー」というものを信用しない理由になっております。

    作者からの返信

    応援コメント、ありがとうございます♪
    御作品、ぼちぼちとですが、読ませて貰いますね(≧▽≦)


  • 編集済

    どんな場所で、誰が、何をして、何を感じていたのかっていうのを間違いなく伝えてるっていうのは、大事なコトで簡単なようで難しいですが、ここまで読んでしばさんはどれも巧みに伝えてきますね。とてもいい刺激になります(*´ω`*)

    騎士王への道、までおかげさまで楽しく拝読出来ました。
    読むペースが牛歩進行で恐縮ですが、今後も引き続き進めて参ります(*'ω'*)

    作者からの返信

    第一章を読んで頂き、ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
    私もゆっくりですけど、御作品を楽しませて貰ってます。

  • 文章力も表現力も、流石やわ…と思いながら読んでおります。

    作者からの返信

    そう言って貰えると励みになりますヾ(。>﹏<。)ノ゙

  • 喪中の婚礼は、厳格な雰囲気の中で催されたのでしょうね。国民の期待を浴びてそうですね。

    作者からの返信

    序章の終わりまで読んで頂き、ありがとう御座います(*'▽')
    有事の時なので確かに期待はされてそうですね。

  • おおっ!クロードが王様に!

    作者からの返信

    なのです٩(ˊᗜˋ*)و

  • 面白いし文章も読みやすい……大変勉強になります( *´艸`)

    作者からの返信

    そう言って貰えると嬉しいです(*'▽')
    晴れドラも人物ごとの物語が上手く区切られていて、素晴らしいです。


  • 編集済

    コメント失礼します。
    一章まで読ませていただきました、RPG系の王道に加えサムライやロボットも同時に出てくるという斬新な要素があります。
    そしてクロードさんが国王で妃持ち……羨ましすぎて次の展開も気になります。
    以降も読ませていただきます。

  • 物語の構成もさる事ながら、文章も本当に読みやすいです。

    クロードがまさかの国王!個人的にはレヴィア推しなので展開が楽しみです(。•ㅅ•。)

    作者からの返信

    そう言って貰えると嬉しいです(*'▽')
    読ませて頂いている水樹様の御作品も、色々と作り込まれている印象で惹かれるものがあります!!

  •  お、おおうっ!!! クロードが国王になってしまいましたね! 驚きの展開です!!!(読んでいて、途中から本気で、え⁉️ となってしまいました)

    作者からの返信

    そう言って貰えると嬉しい限りです(≧▽≦)

  • 初めまして、BOーZUです。

    一章まで読ませてもらいました。

    サムライ、魔法、ロボットと独特な世界観で読んでいて面白いです。
    描写も丁寧なので、情景や心情などが分かり易かったです。

    次の章も読ませてもらいますね。

    作者からの返信

    BOーZU様、こんばんわです(*'▽')
    拙作を読んで頂き、ありがとう御座います!

    私も御作品を拝読させてもらいますね!

  • 蔵人くん、大役に選ばれましたね。
    レヴィアちゃんは、どう思っているのか気になります。

    イザナ姫、まだ少ししか登場していませんが彼女の活躍も楽しみです。

    作者からの返信

    青羽様いらっしゃいませ(*'▽')
    私も御作品を楽しく拝読させて頂いてます!!

  • 文章構成と会話文が上手く、転移した世界観に、惹き込まれます。素敵な文才です(*^_^*)

    婚儀のあと、物語が新たな展開へと進み始めることを漂わせる終わり方が何とも、巧みですね!

    続きに期待します!

    作者からの返信

    嬉しい感想をありがとう御座います(*'▽')
    創作活動、お互いに頑張っていきましょう♪

  • 婚儀は恙なく行われ、今後どうなっていくのか楽しみです。
    (^ー^)

    作者からの返信

    ボチボチと更新させて頂きます(*'▽')
    執筆活動、お互いに頑張っていきましょう♪

  • 文体、言葉、世界観、どれもかっこいいです。

    続き、楽しみです!

    プロの方なんですね!勉強させていただきますっ!

    作者からの返信

    と言っても、一発屋ですけどね。
    応援、ありがとう御座います♪