応援コメント

第9話 “王都への道は一日にしてならず”だが、三日もあれば足りるらしい」への応援コメント

  • リーゼええやん……(ええやん

    作者からの返信

    わりと面倒見の良い娘なのです(≧▽≦)

  • 楽しく拝読させて頂いております。
    shiba様の他の作品も拝読させて頂きました。こちらの方では凝った文体にされているのですね。勉強させて頂いております。
    この度は、ご縁を頂戴しありがとうございました。光栄の極みです。

    作者からの返信

    こちらも楽しく拝読させて頂いてます。
    創作活動、お互いに頑張っていきましょう♪

  • ディノさんが腐らず、前向きに進んでいる姿にホッとしました。
    新たな相棒のリーゼさんと頑張ってくれるといいな〜(*´ェ`*)

    作者からの返信

    心根は割と良いやつなので、今後に期待ですね(*'▽')