応援コメント

第259話 死者の都④ タダイの呪い」への応援コメント

  • タダイのしぶとさ・ふてぶてしさときたら!
    (# ゚Д゚)プン
    ロト=フェルネス、めちゃくちゃ厳しくカッコいいお兄ちゃんですね♬

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    タダイは強くはないんですが、死なないもので……。
    ある意味アドニバル君と背中合わせの存在です。
    マイナス思考で諦められないか、プラス思考で諦めないか。ですね。
    どちらが勝つかお楽しみに!

  • アドニバルの決して諦めない心が、みんなを絶望から救ったんですね。
    やっぱりロトは弟思いのお兄ちゃん(泣)
    オシールの戦隊ヒーローみたいなカッコいい登場シーンにびっくりしました!

    タダイ!私が違う時代に飛ばしてあげましょうって。いやいやそんなこと頼んでませんし。
    なんかボスキャラみたいなセリフ言って💦
    見せてもらおう!キサマの諦めない心とやらを、て感じでしょうか。

    これがタダイの呪い!?アドニバルはどこに行っちゃったんでしょう(>_<)
    きっと大丈夫だと思います!

    作者からの返信

    おお、深夜に再度の感想ありがとうございます。
    私は今丁度、クルケアンとは別の物語を書き始めたところです。
    クルケアンがあと30話くらいで完結するはずなので、三日に一回は違う話を書き溜めています。友人から君は若い子の恋愛はかけまい、って煽られたのでやってやろうじゃないかい、と頑張っています。おそらくカクヨムとは違うサイトになると思いますが。

    さて、タダイは主神の従者として、主神が消えない限り死ねません。主神がヒトに溶けるような形となったので永劫を生きることになります。彼をただの悪人にするのではなく、彼を理解する存在としてアドニバル君はいるわけです。諦めたタダイと諦めないアドニバル、終盤にどうかかわるかお楽しみに。

    ちなみに実はアドニバル君、物語の全編にわたって登場しています。



    編集済