応援コメント

第245話 観測者アバカス」への応援コメント

  • 目立たず驕らず、でも本当に大切なものは何かを知っている。
    アバカスさん、めっちゃカッコイイじゃないですか~!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    才気煥発でもなく派手さもないけれどそれでも自分のすべきことをなしていく、そういうケヤキがゆっくりと成長しやがては大木になるような人が好きだったりします。
    この篇と次篇のアバカスの頑張りを見てあげてください。当然、フェリシアに!
    ......恋愛関してはヘタレです。しっかりして欲しいですね。(笑)

  • ハノンって可愛いですね!(≧▽≦)
    でも水の祝福者もそんなことが出来るとはびっくりしました。
    (他の祝福者も治療の業?技?がありましたが)

    ロトはめちゃしっかりしてますね。
    アバカスさん応援してます!男は中身ですよ!頑張って~!

    作者からの返信

    ギリシャ哲学万物の根源シリーズで原子とか火と数とか習いましたが、水が一番しっくり来ました。体調が悪い時にはやっぱり水を飲まないといけませんね。脱水、本当に怖いです。しんどい時には体内の水分を入れ替えたいなと思う毎日です。
    可愛いハノン、一家に一体欲しいですね。散歩にも連れていってくれる!(逆転)

    アバカスさんを温かい目で応援してください。まだまだ坂は続きます。ふっふっふ。