応援コメント

第230話 永遠を君と① イグアルの求婚」への応援コメント

  • やっとイグアルさんも告白を。
    じれったさにやきもきしましたが、こんな熱いセリフでかき口説けるとは、やるじゃない。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    作中には出してはいないのですが、イグアルはフェルネスのタファトへの思いの遠慮、タファトの家族を守れなかったとの後悔から、言い出せずじまいでいたのですが、先のフェルネスとの一件などで誰も取りこぼさないと一歩を踏み出しました。アスタルトの家の大人として今後の活躍をお楽しみにしてください。

  • まさかベリアに所帯を持てと勧められるとは意外でした(笑)
    ベリアの過去も気になりましたね。きっと大モテしていたハズ!

    イグアル、遂に求婚しましたね(笑)良かったです!
    これから二人はどう歩んでいくのかが楽しみです(^-^)

  • タイトル見た瞬間、気分上がりました!
    ああ、イグアルさんにタファトさん…
    ちょっと悲しい面もありますが、二人の魂の結びつきが尊いです。
    イグアルさん、そんなセリフが言えるなんて(笑)