応援コメント

【エピローグ】第1章 逃亡奴隷、薬を作る。」への応援コメント

  • ふわあ。面白かったです。第一章、満足。
    それぞれが持ってる祝福がうまいこと噛み合わさっていくところが特に快感☆でした!
    ペニシリンの作り方も分かりやすく、読みやすかったです。ちゃんと理解はできてないと思うんですけどね。読んで理解できた気になりました(笑)
    で、リーリスさんも元気になってめでたしめでたし……とはいかないんですよねぇ。第一章ですもんねぇ。作品紹介の最後があれだし。うーん、やっぱあれか、最初のあいつ、レイニーかきまぜてた貴族のやつとかかなぁ、とわくわく想像しつつ続きを待たせていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございました!!!

    つーか、ワタクシめも、志死シの続きが読みたいです!!!(笑)
    第2章楽しみにしています!!!!(ここで催促する外道)
    いや~、アイディア力では志死シに完敗です……とほほん……

    よし、こちらも続きを頑張らねば……!

  • 専門知識であったり、調べた事もないような知識などもりだくさんでとても面白かったです。主人公の相当に悲惨なスタートからよくぞあそこまで成し遂げたなぁ……
    最後の信頼はこみ上げるものもありました、ダークな部分と温かい部分の緩急がこの物語を良いものにしていたと思います。
    今後の展開も楽しみに待ってますね!

    作者からの返信

    ありがとうございました!!!
    最新話までお読みいただき、さらには感想まで!!
    内容はダークだけど、語りは軽く!をモットーに前向き、前のめりで頑張ります!!

    ありがとうございました!

  • 楽しく読ませていただきました(^^
    医者とか薬師とかその系の職業大好きなので、続きも引き続き読みにきます。リーリスさんとレイニーは薬作りに最適なペアですね……。

    作者からの返信

    最新までお読みいただき、さらには感想まで、ありがとうございました!!!
    めっちゃ、励みになります!!