応援コメント

第15話 薬屋の弟子、キーウィと和む。」への応援コメント

  • いったんここまでの感想を書かせていただきます。
    最初の奴隷からの脱出パートは、とても主人公を応援する気持ちになれました。心情が分かり易く感情移入できたからです。一方で、深刻な状況だけど、主人公は深刻すぎず冷静な具合のバランスが本当に絶妙で好みです。
    スキルや祝福があるもののそれで簡単解決ではなく、レイニーが考え知恵を絞る様にも共感できました。
    すごく先が気になるけど今日はここまでで。レイニーが成り上がりますように❗️
    ありがとうございました😊

    作者からの返信

    感想ありがとうございました!!
    主人公を応援する気持ちになっていただけて嬉しいです!

    感想もらうと、うれし過ぎて語彙が死にます!!
    ただただ、ありがとうございますとしか(笑)
    心の糧に頑張ります!!