応援コメント

第180話 生命を司る神」への応援コメント

  • ずっと基本的に前向きで善良な生き方をしてきたからか、せっかくの天才の秘密を知るチャンスをふいにしてしまいましたね。

    思いっきり困らせて脅して揺すってたかってもいいのに。

  • うーん
    ちょっと主人公が、
    駄女神の言うことを、
    あっさり聞きすぎて違和感あります。
    作者様、話しの展開が雑すぎて違和感あります。
    主人公からしたら本当に女神?
    大丈夫か?って思うし、
    ネコの事や他の転生者について
    とか気にならないかな?
    ダンジョン最下層まで
    行くほど、知りたかった転生の謎を
    土下座されたから追求しないって
    なんだそれ?
    意味わからない。
    下手したらもう知る機会が
    ないかもしれないのに。
    作者様、応援していますが、
    この回は非常にモヤモヤします!

  • ··········。

    ···ふむ。

    ヒントを深読みせず普通にとらえたら
    『能力(権能)と知恵(知識)と気づき(悟り)等を集め、最終的に神格を得て神に至る為に転生を繰り返す特別な修行(輪廻転生)』
    と、結論するんだろうけど···。

    そうじゃないような気もするんだよね。

    下手したら神を怒らせたから
    罰ゲーム中まである(笑)

  • この神様より圧倒的に上位の存在が関わってるのが明らかになったのかな?

  • よく分からないけどヨシ!
    少しづつ謎が明らかになってきて楽しみ

  • 神様候補の修行のために転生の旅をしてるとかかな・・・

  • 主人公実は神出身で一周目が最初の転生だったりして