応援コメント

第14話 再会」への応援コメント

  • !!

    作者からの返信

    ‼️

  • お婆ちゃん、これじゃ仲直り出来ないよ
    ( >Д<;)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ヨシばあも実は認知症の設定なんです。

    しかし仲直りできたらいいです。ペコリ

  • わぁーん、そういうことだったんですね。
    でも、仲直りはできる!
    だって、呼んでくれたんだもの。。。と思いたいです。

    それにしてもなぜ実家?
    旦那様は??と思いつつ先へ。

    作者からの返信

    疑問を感じながらお読みいただき、感謝しております。

  • 四十年ぶりに再会出来たサトちゃんの顔には白い布がかけられていた。←ガーン、切ないです。。

    作者からの返信

    お読み下さり嬉しいです。
    亡くなっていた。より切ないです。

  • もしかしてハガキをくれた時にはサトちゃんはもう……? 月に照らせば、逢えるのでしょうか。

    作者からの返信

    ハガキを出した時は生きてたんです。
    読者様の想像力に働きかけるのが、もやっとするハナスワールドです。笑。

    こんなにたくさんお読み下さり嬉しいです。