応援コメント

第17話モルトランツ解放-2-」への応援コメント

  • >『叶うといいな。お前の夢』
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    キルギバートが! この言葉を!!
    嫌味じゃないといいのですが……まあキルギバートはこの場面でそんなことを言う男じゃないですね……

    作者からの返信

    しゃしゃさん

    お読みくださりありがとうございます!
    キルギバートがついにデレ、もといカザトを認めた瞬間です。
    本当はここまでに結構大立ち回りしているんですが、尺の都合で省きました。無念。
    キルギバートの言葉はその通りですので裏はございません笑
    今はまだ純粋な青年です。今はね……。
    ともあれ、キルギバートに相いれぬ夢を認めさせたという点で、カザトは勝ったんだと思います。何に対して勝ったのかはきっとしゃしゃさんが思うことで合っていると思いますので、僕は粛々と次のエピソードに向かっていきたいと思います!

    編集済
  • やったね

    作者からの返信

    羽田和平さん
    やりました。でもこれはあくまでも通過点なのです。さてさて。
    トゥレッドの方も楽しみにしてます