応援コメント

第13話 あがきの終焉」への応援コメント

  • すごいすごい!
    エリィちゃんが止めたんですね!
    レオンハルトも、ベルツをイラつかせる程の狂気っぷりがもはや清々しいです。
    ここから彼らの快進撃が始まるのでしょうか。
    とはいえまだ半分残っているのですよね。
    頑張れキルギさんカザトくん、そしてその仲間達〜!

    作者からの返信

    千石さん
    お読みくださりありがとうございます。
    ラインアットの正攻とエリイの搦め手の両面攻撃とレオンハルト撃破です。
    レオンハルトは完全なマッド・サイエンティストなので自分の知的好奇心がいかに満たされるかしか興味がない男です。ですがそれゆえに自分の予測を上回る結果を叩き出したエリイを純粋に賞賛しますし、科学者である自分に対して了見違いの要求をするベルツに真っ向からノーと言えるわけですね。

    ブラケラド・アーミーはここで本筋からはご退場願います!
    あとは風呂敷を畳むだけですね。長かった……。
    次回からもお楽しみいただければ幸いです。

    編集済