応援コメント

第10話 黒い怪物の終焉」への応援コメント

  • レオンハルト、ヤバいやつだ〜!
    そしてそれに乗っかっちゃうのか、ベルツよ!
    とはいえ、彼の技術はすごいですね。
    それを見破ったキルギさん、すごい。
    キルギさん達3人の連携プレイもさすが過ぎてわくわくしました♪

    作者からの返信

    千石さん

    お読みくださりありがとうございます!
    レオンハルトは色々と欠落した男ですが、そこを埋めるように自身の知的好奇心と科学への個人的美学が肥大化したバケモノですのでこういうことをためらいなくやってしまいます。
    ベルツも取り返しがつかなくなってきました。これが東大陸であれば思い止まったんですがね。ここはモルトランツですので……。
    キルギバートはここまで個人的な武勇で戦ってきましたが、この連携から指揮官としても成長はしてきてるなぁと。ちゃんと部隊として戦ってます!