応援コメント

第9話 聖女になれなかった女と英雄になりたかった少年」への応援コメント

  • 待って……ファリア姉さんってプラチナブロンドのロングヘアだったの……私の妄想の中ではピンク髪ショートボブだったんですけど……(ショートボブはともかくピング髪とは???)

    作者からの返信

    しゃしゃさん

    はい!第一部初登場場面にありますが、ファリアの容姿はプラチナブロンドのロングヘアに黄色の瞳です。
    髪型については、実はボブにするかも悩みました!
    ハガレンの某中尉殿よろしく前髪斜め分けで後ろ髪を束ねて折り返すかとか色々考えたんですが、ファリアはそのあたりに対してあまりこだわる人ではないので描写としては省いてます。

    ピンク髪いいですね。二部からはそうしてみても良いのかなぁ。染めてみるのもありかもです。

    お読みくださりありがとうございます!