応援コメント

第8話 モルトランツの血路」への応援コメント


  • 編集済

    ブラケラド・アーミー、どうなってるの?!
    厄介過ぎです!
    そしてベルツの憎ったらしいこと!
    どうなっちゃうのかハラハラ手に汗握っちゃいます。
    そしてシレンさんかっこいいですなー。

    作者からの返信

    千石さん
    お読みくださりありがとうございます!
    一切隙がない黒い怪物ですが、突破口は見つかりそうな感じです。
    権力を得るほどベルツという男はしぶとくなっていくので、物語に与える影響力も大きくなっていきます。新型アーミー並に厄介なやつです。
    シレンは強いです。戦場を俯瞰する目はまだ父親ほどではないですが、長じれば間違いなくモルトを支える軍神になる……はずです

  • ああぁ、オルソン、にくったらしい!
    ここまでなの? いや、そんなことはないっ。
    どうやって切り抜けるのか、楽しみ。

    作者からの返信

    ひかるさん

    すでに都市北部が制圧されているという報告がこのあたりで活きてきました。通せんぼとはいやらしいですね。自分で手を汚さないあたりも小悪党極めてます。いやはやこすっからいですねー。
    次回から最後の結びへと入っていくのでどうぞお楽しみに!