応援コメント

第4話 共同作戦開始」への応援コメント

  • キルギさん、大役をになった。☆の運命を担ったことになる。がんばれ!

    ベルツの怒りっぷりと、シレンさんの落ち着きっぷりの対比がいい。
    がつんとやっちゃってくださいよシレンさん。

    作者からの返信

    ひかるさん

    お読みくださりありがとうございます。
    ベルツはこの後、シレン・ラシンとキルギバートにさらに煮え湯を飲まされる羽目になるのでどうかお楽しみに。シレンは徐々にですが父親と同じ高みに、着実に上って行きますよ。

  • キルギさん、いよいよ宇宙へ!!
    それにしても、今まで敵味方で戦ってきた面々が揃っての会議、わくわくします。
    そして事の重大さがようやくわかって参りました(科学に疎いので3度ほど読み返しましたが(笑))。
    シュレーダー、狂ってやがる……。
    ベルツもおかんむりですね。プンスコしている彼に「どんな気持ち? ねえ、どんな気持ち?」って言ってやりたいです(失礼)。
    シレンさん、ガツンと言わせてやってください。
    役者が揃った感じがしますね。次の更新が楽しみ過ぎます!

    作者からの返信

    千石さん

    お読みくださりありがとうございます!
    ついに宇宙へと上がりますが、その前にキルギバートにもやるべきことがあるようですよ。
    シュレーダーはもはや正気を失っていますし、ベルツも……と書いている矢先に昨今のヨーロッパ情勢が起きて作者は非常に複雑な気分です。本当にイデオロギーのために核を持ち出す人間が現れたり、故国に等しい地域を生贄にしたがる人間が出てくるとはと苦悶しています。

    シレンや他の軍人たちにとっては、厳しい情勢ですが、こんな時だからこそ力を一つに乗り越えてほしいですね。