応援コメント

第18話 再会、怪物と戦鬼」への応援コメント

  • ヒューヒュー!
    カザトとファリア、ヒューヒュー!
    ……とか言ってたら、キルギさん達来たー!
    慣れ親しんだ機体ではないので、キルギさん達がちょっと不利かな?
    どきどき。

    作者からの返信

    千石さん

    大人のおねえさんとして、カザトのことを異性として見てなかったファリアが急にここで急接近です!がんばれがんばれカザト!
    そこへ(人の恋路の邪魔をしに)やって来たキルギバート!はてさてどうなりますことやら……!

  • も、もっと早く言え〜!!
    味方に見える敵に襲われるの怖すぎでしょ!!
    がんばれがんばれカザト、お姫様にいいところを見せるんだ〜!!

    作者からの返信

    しゃしゃさん

    お読みくださりありがとうございます!
    今回の会敵は事情を知っている読者サイドから見て冷や冷やしてもらえればうれしいなあと思いつつ描きました。ちょっとしたホラーに感じてもらえていたらいいなぁなんて思います!
    カザトの片思いは報われつつありますが、果たして良いとこ見せられるのか!?
    次回に続きます!