応援コメント

第30話 英雄と悪人」への応援コメント

  • キルギどんだけ擦りきれたんだよ……キルギだと思ってたけどキルギじゃないのかもしれないと思うレベルでメンタル疲れてる……
    いやー、前はグラスレーヴェンを使っている側がアーミーを化け物だと思っていたのに今回はアーミーを使っている側がグラスレーヴェンを化け物だと思っているのがライオンハートの面白いところですね……ある意味で互角の勝負なのかもしれない

    作者からの返信

    しゃしゃさん
    お読みくださりありがとうございます!
    これはウィレ軍、完全にグラスレーヴェンを舐めきってました。ラインアット隊だけではありませんが、緒戦の勝利に驕った結果ですね。「勝ち目がない」と判断した相手に叩きのめされてます。

    キルギバートではないのかもしれない、という言葉は作者にとって大変嬉しい一言です(笑)もはや赤いアーミーはキルギバートにとって親の仇同様。家族を失った彼にとって親兄弟同然だった戦友を奪ったわけですから、怒りと憎悪の対象になっています。

    ここから憎悪が連鎖していくのか、それとも何か転機が訪れるのか? それは次回のお楽しみです!