応援コメント

第23話 フォール岬突破戦-3-」への応援コメント

  • すげーーーーかっこいいーーーー10秒!!!
    でも今までにモルト側の人々の戦いも見てきた身としてはちょっと、グラスレーヴェンの中の人たちは……? ってなりますね……。ウィレを応援していますが、グラスレーヴェンが……と思うと切ない……

    作者からの返信

    しゃしゃさん
    お読みくださりありがとうございます!
    かつてグラスレーヴェンの前に蹂躙されるしかなかったウィレ側にとって、この秒殺はカタルシスのある場面になればと思って描きました。ただ、彼らが倒しているのは悪役でも怪獣でもなくて……そこがLION HEARTのLION HEARTたる由縁だと思います……。とはいえ、心おきなくウィレ側を応援していただければ!モルトは主人公陣営ですからね!彼らもただでは転ばないので(笑)

    編集済