応援コメント

第20話 "大陸路"を越えて-出撃-」への応援コメント

  • さぞかし気持ちのいい進軍でしょうな……!
    あとカザトが「待っているから行く」って言っているのも微笑ましいですね……彼の性格が出ますね。求められる英雄としての姿が理想なんだな……

    "彼女"ってどんな人なんでしょうね……!!!

    作者からの返信

    しゃしゃさん

    お読みくださりありがとうございます!
    高速道路を貸し切りで、しかも新幹線並みの速度でかっ飛ばすのですから爽快だと思います。

    仰る通りで、カザトは言うなれば古き良きアメコミのヒーローに憧れているので、その立ち位置も「助けを待つ人々を救いに行く」ことを良しとしているところがあります。このあたりも職業軍人に徹するキルギバートとは対照的ですね。

    彼女……ふふ、いったい何ーシカさんなんだ……。いや、果たして何ーシカさんなんだろうか?答え合わせにはもう少しかかりますが、どうかお楽しみに!

    編集済