応援コメント

第2話 その巨人の剣の名は」への応援コメント

  • 序章の壮大な物語を予感させる語りから一変、ボトムズ的な硝煙の匂いがしてきそうなむせるロボット物か? と思いきや!
    まさかのスーパーロボット的な必殺武器のご開帳!

    いやぁ、良いもんですねぇ。これもSF(サイエンス・ファンタジー)だからこそ成り立つケレン味の効いたカッコ良さで、まだ序盤も序盤ながら興奮が収まりません٩(๑•ㅂ•)۶

    この先も、ドギマギしながら読み進めていきたいと思いますヾ(⌒(ノ'ω')ノ

    作者からの返信

    蘭陵笑病さま
    はじめまして!お読みくださりありがとうございます!
    初のコメントにして作者が奮い立つ良きお言葉を賜り、感激しております!
    本作は作者がかれこれ15年に渡って描いてきたシリーズをリライトした最新作となっております!
    SFやロボット物はある程度の無茶が(浪漫という名の魔法の言葉によって)許されるジャンルだと思います。
    この分野にはリアルロボット、スパロボなどの分派がありますが、どうせ描くならば両者の良い所を取りたいと思って書いた甲斐がありました^^;

    LION HEARTは群像劇も意識して描いておりますので、これから先多彩なキャラクターと出会われると思います。どうかお時間のある時にでもゆっくりと愛でていただければ幸いです!