チン蹴、痛いの?痛いの?ざまぁみろ

朝目が覚めると何故か泣きながら

出たマンションにいた。

頭が・・回らない。


ユキの事があった時、病院で

処方された睡眠薬を飲んで寝たから

サッパリ昨日の事は覚えていない。



確か、成美の家に行ったと思う。



公園の木の下で

自販機でお茶を買って薬を飲んだ。


イライラしていたから

ちょっと寝ようと思ったが、

ヤッパリ成美を頼ってしまった。



投げやりになっていた時は

どうにでもなれと思ったけど、

今はなんて無防備な事をしょうと

思ったのか怖くなる。



成美の顔がぼんやりして・・・

いや、拓哉恋しさに帰って来たの

カモ?

どっち?どっちだ?


悩んでいると後ろに、

のっそりとした気配を感じた。


「ミク、昨日は・・・その・・。」


「あ‼ああ、理由はわかんないけど

ゴメン、直ぐ出てく

ってか、若い子はどうしたの?


オバサンが寝てたから帰っちゃっ

た?


あ、あはは・・・

ゴメンねぇ。

邪魔するつもりは無かったの‼」


「いや・・・そんなんじゃなくて

当てつけや意地悪はやめてくれ。」


・・・ㅇ_ㅇ・・・しーん


「あは、アハ、違うの、多分

だけどぉー・・・


なる、なる、成美んちと間違って

たかなぁ。


多分・・・成美んちに行ったつもり

なのになぁ〜」



ミクはボサボサの頭をかきながら

拓哉が迎えに行ったとも知らず

睡眠薬のせいで成美の家に行った

つもりが拓哉のマンションに

帰って来たと勘違いしていた。

まだ頭が回らない。


「 ゴメンゴメン、もう他人様だし

・・・帰ります。」

そうバッ悪そうな顔を見せて言った。


「ミクゴメン、出て行くな‼

他人なんていうなよ。」


「だァって他人なんだよ

もう・・・

私達夫婦じゃないんだよ。」


ミクは目に涙を浮かべ

零さないように耐えながら

拓哉に言い聞かせた。


「・・・だから?だから何?

また籍を入れればいい話だよな!

ミク、離れたくない。」


拓哉もミクの目が

ウルウルしている事に気付きながら、

必死で説得した。



「拓哉は、若い子がいいんでしょ。」

キタ━━━━(きたきたー)━━━━!!


「私にオバサンて、言ったじゃん。」

キタ━━━( ̄0 ̄)━━━ッ!!!

覚悟していた攻め言葉‼


謝るしかない。

「ゴメン、思ってないよ。


ミクが大好きだ、ミクは綺麗、美人

なんせこの俺がメロメロなんだから

自信持って‼


あのイケメン勝成だって

ミクを狙ってたんだから・・・な・・な‼」



「無理して慰めないで

拓哉があの時言ったのが本心よ。

今更ー‼ 嘘つかないで‼」



「ミク、もう無理なのか?」



ミクはグルグルと毛布を被って

返事もせず、丸まってしまった。


ふうーつ‼


1時間位じっとしていた2人

ミクは毛布をちょこっと捲り拓哉の

様子を見る。



項垂れている。いい気味‼



拓哉はチラっとミクを見た

━━━バチッ‼━━━



拓哉はミクの毛布をバサササーツ

一気に剥いだ。


猫ちゃんみたいに丸まったミク

現る。


体をコチョコチョコチョ

ミクは体をコネコネ



ミクを跨いで脇腹をコチョコチョコチョ攻める攻める。

「ウックウックウッククククプハッ」


ボフン股間を思いっきり

👣でぶっ飛ばした。




拓哉の天を割るような強烈な

叫び声が響く。


ぴょんぴょんピョンピョン

た、タ〇を下げねばい、い、痛い!」


「・・・ゴメン、本気出した

そのタ〇が喧嘩の原因じゃん。

つい憎たらしくなって・・・。

踏み潰したいくらい・・・。」



あまりにも痛がる拓哉を

無視も出来ず湿布を貼ってあげた。

キン〇湿布


ヒエッ﹏‼ Σ(;(;(//̀Д/́/););)短い悲鳴

「冷たっ!」

イタィ


拓哉はゴロンと横になり

生汗流していたけど、

昼過ぎには動けるようになった。


「傷害罪で訴えてやる‼」

プフ、

「じゃあ強姦で訴えてやる!」


「エッ・・・コチョコチョコチョ

したたげなのに?」


ウンウンと頷くミクは可愛いらしい

あどけない笑顔を見せる。

そんな何気無い仕草を見ながら


「もう、亀嶋じゃ無い・・・

河内の旧姓に戻ったんだなあ」

拓哉はそんな残念な事を考える。


「さっ‼ 帰ろ、もう大丈夫よね。」


ミクはスエットを着たまま

立ち上がり又

トラベルバックを開けて、

小銭入れを取り出し、100均で買った小さなバックに入れ替えた。


「えへへ、自販機でピーチ水買お。

じゃあ帰るね。」

ミクはトラベルバックを引きドアを開け出て行こうとして、アッ‼



「ご飯はピザか何か取って食べ・・・

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…そっか

もうそんな心配要らないかー」

ゴメンゴメン!


言い出した言葉を飲み込む。

もうそんな心配は無用だった。



「ま、待て‼帰る?ミク家は

此処だろチラリ

何処に帰るんだよ。

それに 痛い、まだ痛い!

痛すぎる!」


拓哉は股間を抑え丸まった。


「ええー、右?左?真ん中?」


「ぜーんぶ!痛い‼ 丸っと痛い

ウウツ‼ あーはぁ熱も有りそうだ」


ミクは慌てて

「冷えピ〇買って来るー」

そう言って飛び出して行った。


俺は必死でミクを引き止める術を

考えていた。



ミクは決心したら揺るがない。


頑固で、気丈で・・・

もう妻でもない、離婚届は

受理された。ミクは俺をすてれる。


どうしたらいい?

誰か教えてくれよ。



「冷えピ〇冷えピ〇

あった‼」


近くのドラッグストアで聞いてみる。


ちっちゃい声で

「ぁの﹏金〇の痛みに効く薬

ってぁりますか?」


メガネをかけた20代後半ぐらいの

薬剤師さんらしき人は


「は?なんですか?」


「ぁのぅ、だから、きん〇の

痛みに、効く薬ァりますか?」


「ん?もう少し大きな声で‼」


《《だからぁ、蹴った金〇に効く

薬‼痛がってるの‼》》

(⊙_⊙)

(꒪ω꒪υ)

「あ‼ あは、そ、そうですね

横にならせてますか?」


「一時ぴょんぴょんしてたけど

今は横になってます。」


「えと、汗とか、苦しそうでしたら

酸欠とか吐くとか症状は?」


「え‼ じっと寝てますケド酸欠

なるんですか?」


「酷い人は・・・

話も中途半端に、バタバタと

ミクは冷えピ〇代を払い又、

一目散にマンションへと飛んで帰った。




「エッ‼あ、ああ!少し痛いけ・・・

何何、なに?」


ミクは拓哉のスエットを、

ひんぬがし、マジマジとボロンと

落ちたダイヤモンドを見た。


「いたい?」


「うっ‼ 」

ムクムクとしたソレは

本当に思い出したように痛く

なってきた。

パッと隠し服、服、見るな服


壁を向いた拓哉に


「ゴメンね、薬局の人が生汗かいて

酸欠にもなるって

吐きけもするんだって言うから

心配しちゃった。


病院いこ、痛み止め打ってもらお

キンタ○に」



「ね‼」


「は、キンタ○だせと?

ヤダよ、人に見せるモンじゃない

ミクがいてくれたら治る。

まさか痛み止めって金○に打つのか?」

拓哉は壁を向いたままボソッと

呟いた。


「え‼」


「だって歯医者さんって

歯の痛い所にうつだろ?

ミクが居てくれないと・・・

心が痛い。」


何時も偉そうな拓哉が急に小学生の

子供のように見えた。


母性本能をくすぐられてしまう。


「歯科じゃないんだから痛み止めは腕と思うけど・・知らんけど」

ミクは、想像したらニヤニヤしてしまう。


「玉だったらどうする

痛すぎる!

じっとしてれば大丈夫だって!!」

笑いながらも痛そうな拓哉を見れば可哀想に見えて仕方が無い。


「大丈夫❓行かなくていいの?」



ボフン、ミクがすわると

軽くベッドがゆれた。


ミクは背中を向けた小さな

ポメラニアンを撫で撫で


「夕食はナポリタンでいい?」


何時もの会話に戻った。

コクコクと頷く拓哉は

そのまま眠ってしまった。

スースースー軽い寝息に

安心して



バックの中の離婚届をテーブルに

出した。

そうあの時おばちゃんが言った。



「頭いいね。

そんなに別れたい風には

見えないんだけど私の勘違いかね。

届けは、いっでも出せるよ。


思いつきで離婚届を書いたのなら

やめなさい。

2日して気持ちが変わらなかったら

又いらっしゃい。

ココは何時も開いてるから。」


おばちゃんは何人もの別れを

見てきたんだろうな・・・

貫禄があった。


思いつき?私は思いつきで

離婚しょうとしたの?

熱い珈琲でカフェインを取りながら

冷静に考える。


拓哉と別れたい?

拓哉が嫌い?


違う‼拓哉が好きだから苦しい。

苦しさに耐えれないから・・・

逃げ出した。

それだけ。





「ミク‼」


ハッ‎( ⊙⊙)!!

「あ〜バッ」と隠した離婚届を

拓哉はシッカリ見た。


バッ バッ バッ

テーブルを挟んで取り合いが始まる


パッパッパッパパパ

椅子の擦れる音と紙の風をハル

音がする。


ガツンガツン

「な、何よ金〇良くなったじゃん。」

「ああ、冷えピ〇のおかげでな‼」

拓哉も必死になる。

「やだよ!」

ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア


拓哉は両方の手を上げて

「分かった、条件をのもう!」


「条件?」


「そう条件は絶対だ‼」

急に偉そうになった拓哉

さっきのポメラニアンは何処いった?


「じゃあコレ守れたら許してあげる。」



「合コン行かない‼」

「女と飲まない‼」

「休みは送り迎え‼」

「男友達と、遊ばない!」

ふーん、どうだ!!


ミクはこんな条件拓哉が

のめる訳が無いとがんじがらめの束縛条件をだした。


へっへっへー(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

「どうだ‼のめる?」


しかし拓哉は

「良し‼ のんだ‼渡せ‼」


「し、信じられないわよ。

(:(((;゚Д゚)))うそぉぉ

これは、私がーァ‼ あ‼ あ‼」

あーああぁぁぁー

バリバリバリバリ

「あーぁぁぁぁ」



「こんな不吉なもの持ってるんじゃ

ねーよ!これで元通り」


ヤッター

嬉しそうにはしゃぐ拓哉を見て

又母性本能をくすぐられてしまう。



「(×_×)・・・ヤラレタ」

ミクは諦めてパスタを茹で始めた。

油断大敵って名言が有るのを忘れていた。









  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る