埌悔

あれから拓哉は諊めたのか出没

しない。やっず平静を取り戻した

ミクは仕事に集䞭出来る様になった。


「考えたら独身もいいかもヌ」

なんお考え始めおいた。



「拓哉、飯行くぞヌ」


「嫌、俺はいいからお前ら行け‌」


「ふヌ、悪かったよ。

早く仲盎りしろ、抌せ抌せで

行けば、拓哉のルックスなら

盎ぐおちるさ‌ な‌」

勝成は軜く蚀い攟っ‌


「もう、ほっずいおくれ、

俺も誘惑に負けたんだ、

それくらい の軜い男なんだよ。」


「よし‌ じゃあ俺達が謝る

お前は垰るっお蚀っおたん

だからな


俺達の責任は倧だ‌」


「もうほっずいおくれ💢」


「お前のお気に入りの

アキちゃんも飯に行くんだぞ

な‌ 気、取り盎しお行くぞヌ」


「お気に入り

お気に入りっおナニ」


「いや、ほらアレだ

可愛がっおいる埌茩っおずこだ‌」


アキが向こうから手を振っおいる。

確かにアキは倧孊の埌茩だった。

仲が良いのは倧孊の延長‌


枋々腰をあげた。近くの和食店に

入る。アキず俺ず勝成ず䌁画の子

4人垭に座る。


アキが

「拓哉先茩、今床映画行きたしょう

芋たいのがあるんですよぉ」


「ああ」


「わァ〜嬉しい。玄束ですよ。」


「ああ」

こんな䌚話䞭もピアノの前で

別れ〇曲を匟くミクの姿が思い

出される。

癜いレヌスのワンピヌスから芗いた

肩たでキレむな肌だった。


ツンツンツンツンず重を぀぀き

ながらミクを恋しがる。

鰻重の䞊にはただ枛りもしない

たったりずした鰻が乗っおいる。


「食欲無いからアキ食べお‌」


「えヌŽЎ`。アキこんなに食べれ

なヌい。」


ずカワむコぶっお蚀うアキを芋ながらミクだったら

倧喜びで、ペロリず食べるん

だろうななんお思っおしたう。


「はあ〜ッ」


今日䜕床目の溜息なんだろうか‌

曎に䞀週間が過ぎお季節は春の

4月を迎えおいた。


桜の花が満開で薄いピンクが

街をおおっお行く。

ミクの事を諊めお2ヶ月近く経っお

いた。


色んなオンナず遊び倜を明かした。

勝成が蚭定する合コンはあの日が

最埌ず蚀いながら䜕回目だろうか


しかし心は荒み、楜しくも無い

俺から次第に笑みが消えお蚀った。

䌚瀟の人間にも気を䜿わせる皋

痩せお、栄逊剀で生きおいる

ようなものだった。


恋の病ずは良く蚀ったものだ。


勝成の合コンも行くのを蟞め

仕事仕事の生掻になっお行った。


「アキ頌むよ

拓哉を元気づけおくれ、

このたたじゃあ困るんだよ」


勝成はアキず拓哉をくっ぀ける

良いチャンスず思っおいた。


2人が結婚迄行けば自分はミクず

付き合える絶察萜ずす自信が

あった。


拓哉が諊めないうちは手が出せ

ない。


そんな事をすれば裏切り者の

レッテルを貌る事になる。

ミクに心底惚れおいるのは

拓哉ばかりじゃ無かった。

勝成も䞀目惚れ❀


アキをその気にさせたら、

拓哉もなあなあではあるが

アキに手を出すだろう。

アキが目出床く、ご懐劊にでも

なれば、思い通りだ。


勝成もミクの匟くピアノにも釘付けにされた、揺れる髪、綺麗な肩

透き通るような癜い肌


流暢なピアノを匟く姿はたるで倩䜿

💘勝成はミクを手に入れたくお仕方が無い‌


たずえ、芪友の元カノだずしおも


裏切り行為だずしおも、この気持ちは抑え蟌めない

ミクを俺が先に芋぀けおいたら・・


ミクが欲しい。

芪友ず同じ女に惚れおしたうなんお

今迄無かった事だ、趣味も違うし、

奜きなタむプも違っおいた。


ああ、䞀぀だけあるずすれば

女の子ず遊ぶ。


アキを利甚する事を思い぀いたのは

アキが 拓哉を奜きな事は芋おいお

分かる。


しかし拓哉は埌茩以䞊の感情は

持っおいないのも良く分かる

ならば俺がアキを応揎する、力を

かせば良いだろう。


 

そうアキに話したら、

凄く嬉しそうにしおいた。



拓哉を幞せにしおくれ、勝成は

アキにそう頌んだ。



𓂃𓂂🍃

その日

俺拓哉は街を歩いおいた。

するず浮浪者颚のゞヌさんが珟れた。

叀びた垜子を被りペレペレのシャッを着お、ズボンもそれ颚に

傷んでいた。

近付か無いように離れおいたのに

爺さんは近ずいお来た。



「あんた」


「はい」


俺は咄嗟に答えた。

爺さんは、癜い髭を撫でながら

日焌けした浅黒い肌で、

俺をニダリずしお芋た。



「アンタは折角ツむンレむず

䌚ったの に 離れたんじゃな


䜕億幎ぶりに䌚えたツむンレむを

手攟したからそんなに぀らいんじゃ


普通の女ずの別れじゃないんじゃ

だからボロボロなんじゃよ。」


「はなんの宗教」


爺さんはカゲた歯を芋せながら


「ハハハハハ

宗教、そんなんじゃない


魂は半分に別れ成長した埌又䌚う

ように出来おいるんだ。


長い長い時間をかけおな‌


今離れたら又䜕幎埌に䌚えるか

分からないぞ‌ いや、

䜕䞇幎先か

魂は知っおるんじゃだから

苊しいんじゃよ。」


「ツむンレむ

ツむンレむそんな事はあるの

か」


「あるぞ、お前がボロボロなのは

そのせいだ


いいか人は繰り返しの人生で、

ツむンレむず䌚うため

生きお行くようなものだ。


お前が知らずずも魂の受けた傷は

盞圓な打撃さぁなぁ」



「なんで俺にそんな事を教えお

くれるんですか」


「知らんよ。

魂の出䌚いっおや぀かなあ

アンタが䜙りにも哀れだからっお

のが本圓の理由さ。




喧嘩したのなら誠心誠意謝る

事。本物のツむンレむなら

心は、お前さんにあるからなぁ


それに魂が離れる時、玄束をしおい

る、必ず芋぀けおねっおな‌


そしおお前さんは必ず探し出す

そう玄束をしおいるんだよ。


だからそんなに苊しいんだ。

ツむンレむはただの女じゃない‌


分けた魂の半分なんじゃ


䞀床離れたらい぀䌚えるか

分からん時間を過ごすんじゃ。


気の遠くなるような䜕䞇幎、䜕億幎埌、䜕億幎前に䌚う玄束をしお別れその玄束の日が来おいたんじゃな

そうじゃのう

今だったかもしれんのう。

だから苊しくおたたらんのじゃ‌」



たあ、そのうち盞手も気づく

手遅れになる事がなければのぉ


ポツ𓏲𓇢𓂅🌪。



アレ

回りをグルりず芋枡しおみるが

爺さんの姿は消えおいた。


「あれ癜昌倢

幻想か」


拓哉は䞍気味さも感じ無かった事を䞍審に思った。


その時だけ時間が止たったよう

な気がした。


なぜなら、爺さんが消えおから

街の音が党開で聞こえお来た。車の音、人の話し声街のあちこちで聎こえる音楜🎶


そしお耳に残る “ツむンレむ“


俺はネットで調べた

初めおスピルチュアルにふれた。

゜コにはありずあらゆる信じがたい文章が䞊んでいた。


「フッ、たさかそんな事は

ある蚳無いだろ」


『お前さんがボロボロなのは

折角䌚えたツむンレむず

離れたからじゃ。

だからそんなに苊しいんだよ。』


苊しい苊しいのか

だから食事も取れず、ガリガリに

痩せおたのかズボンもストヌン


パンツもストヌン䞭身がボロン


垭を経぀時必ず腰に手を圓おる。

人前で流石にボロンは出来ない。


服を買いに行く事もせず、頭が

回らなかったのか


鏡で自分を芋た。

りワッコワむ😱

たさに亡霊のような青ざめた

俺がズヌンずしたように立っおいる。


最近アキも寄り付かないハズ



思い切っおミクに連絡をしおみる。

爺さんの蚀うツむンレむなら

向こうの魂も俺を探しおいるはず

劙な自信が頭をもちあげた。



🎶🎶🎶

♪♪♪♪♬♩♫♪♪♫♩♬

♪♬♪♬♪♬♪


『もしもし䜕回も着信りザ、💢』


「ミク」

『』


「苊しいんだ、苊しい‌」


『゚ッどうしたの』


「苊しい

苊しい助けおくれよ。」


『゚ッ‌盎ぐ行くから埅っおお‌』

どうしたんだろう

苊しいっテナニ


ミクは拓哉ず

付き合う前、連絡先を亀換した。

その時有名なタワマンに䜏んでいる事も聞いおいた。


匱々しい絞り出すような声に䜕も食べお無い様子が䜕ずなく分かった。


スヌパヌにより買い物をしお

タクシヌを捕たえ拓哉の

マンションに着いた。


『あの着いたよ。』


゚ントランスのコンシェルゞュに

話しおあったようで

ホテルのような内装を眺めながら

拓哉の郚屋に着いた。


䞭から誰

ず思う様な颚貌の男が珟れた。


d(ŐЎŐ๑)



ミクは3歩匕き䞋がった


「た、拓哉生きおるの」


亡霊の様に血の気が無く、䜕故か

ズボンを匕き䞊げながら拓哉珟る。


「ミク」

䞀蚀呟くずドンずミクの方に

倒れお来た。


ス゚ット姿でズボンはゆるゆる

芋る圱もなくなった拓哉は、

よヌく芋るず確かに

拓哉だった。


目は窪み、頬はコケお栄逊剀の瓶がゎロゎロずテヌブルの䞊にはコロがっおいた。


ミクはずりあえず病院ぞ連れお行こうず着替えを芋る、しかし

どれもダボダボ、拓哉の着替えに

唖然。


匱々しい拓哉の手を倖そうずしたが

なかなか倖れない


「あの離しお、でないず

䜕も出来ないんだけど。」


「ミク蚱しお䞋さい。」


「゚ッ‌」

「蚱しおミク‌」


眠いのか力が無いのか、拓哉は

目を瞑り干からびおいた。


アゞ🐟の開きのような胞


むワシの干したような姿。

カラッカラ



ミクは拓哉が眠ったのを確かめ

お粥を䜜ろうず米を探す。


無い米が無い。

仕方なく、買っお来たパンを

コヌンポタヌゞュに浞しパン粥を

䜜る。


「食べお無いの

い぀から。」


ミクは呟いた。

キッチンは䜿った様子もなく

鍋も無いし、調味料もない。


その代わりワむン、

ミネラルりォヌタヌお酒は

い━━━━━━っぱいの品揃え。


ビヌルのカンも袋に、ドドヌンず

぀たれおいる。

ゎキちゃんも゜゜゜ヌ

今日は生かしずいおやるが明日は

バルサ〇をたく。


ミクは逃げるゎキちゃんを

ニンマリず芋お闘志を燃やす。



そしお静かに灯りを萜ずす。


臭い、酒の匂いが臭い異臭に

近い錻を぀たんで朝を埅ち倧掃陀

開始。


「拓哉、拓哉、起きお

ご飯だよヌ。」


ミクに起こされおる

薄目を開けお声のする方を芋る


「ミク、ごめん、ごめん。」


「もういいよ、

こんなに痩せちゃっお

パンがゆ食べお、倜は矎味しいの

䜜るよ。」


「うんうん。」




それから䞀週間拓哉は

䜓調䞍良で䌑んだ。

ミクは拓哉の郚屋から仕事

に通った。


バルサ〇をたき、カンを集め

ゎキブリ退治‌

きれ━━━━━━むに掃陀をした

郚屋は䜕ず豪華絢爛の郚屋だった。

二䞉日カラッカラのゎキブリ🪳の

遺䜓が出お来た


それを芋たミクは顔色倉えずゎミ

ずしお凊分!あヌスッキリ


䞍思議ず拓哉ず

䞀緒に生掻を共にしおいるず䜕ずなく情が湧いお来る。


倕飯の買い物をしお垰るず拓哉が

埅っおいる。


季節柄花柄の゚プロンを付け台所

に立っお料理をする。

キッチンも様倉わり

調味料もズラリず䞊び

鍋類も倧䞭小、米、麊、十六穀米


拓哉もスッカリ元気になり元の

むケメンが埩掻しお来た。


するず性欲も埩掻しおきお

䜓力も埩掻、圓然性欲も湧いおきた

ようでアレアレアレレ

拓哉ずあろう事か、関係を持っおしたった、流されやすい性栌だず

改めお知る。


ご存知の通り圌氏は高䞀の始め

ちょっず付き合っおただけ

ダリ遊び垞習犯の拓哉には、経隓がない事が盎ぐバレた。

そう幎期の入った凊女をあろうこずか慣れゆきずは蚀え拓哉に

捧げおしたった。


拓哉は驚いおいたが、嬉しそう

にしおいた。


氞遠の凊女でいる぀もりは無かったし、デモ、歳䞋の拓也が憎たらしくなるほど痛みがあった。


ぐっすり寝おいる拓哉のデコちんを

パチンず叩いおしたう。


「拓哉のせいで腹痛‌」


拓哉は思いを達成したせいか

憎たらしいほどスダスダ


「」

おケツをパチン


拓哉はそれにも動ぜず

グヌスヌピ.zzzZZ


それから二、䞉日しお

拓哉も元気回埩しお、䌚瀟に埩垰

出来る様になった。


そしお人肌の枩もりの心地良さを

この幎霢で知っおしたった。

拓哉も元気になったし


「長居しすぎたなぁ」

ミクも、もう自分のアパヌトに

垰る぀もりでいた。



「オヌ拓哉の快気祝いやろうぜヌ」

又䟋の掛け声で䜕人も集たる。


「いや、俺は家に垰る‌」


「キャヌじゃあ皆で鍋したしょう

よ‌」


アキの䞀声で皆で抌せ抌せムヌド

アキがスヌパヌで買い物を枈たせ

そこたでやる仲間に

仕方なくマンションぞず6人で垰還


「断りづらい」

ミクの埡機嫌を気にし぀぀郚屋のドアを開けた。

唯人、最䞀、勝成、敊、にアキに俺


ミクに連絡するが出ない。

仕方なくマンションからラむ〇をおくる途䞭、ミクがカヌドキヌを䜿い垰っお来た。


「拓哉ヌおもヌい‌

はこんで‌あれ」


玄関に䞊んだ靎を芋おかたたった。


バラバラず跳ねた靎を䞊べリビング

ぞず向かう。


リビングには鍋の甚意がしお

ありミクは目がテン!‎( ⊙⊙)!!

ミクは急ぐあたり携垯をチェックしおいなかった。


圌女を芋た党員の目が立ち尜くす

ミクに集たる。

拓哉は頭をカキカキ‌



ミクの手䜜りの゚プロンを぀けた

アキが、

「アラッ、あなたは確か䌚瀟に

来た人ですよね。

ストヌカヌふうな感じで‌」


えヌえヌっ

拓哉も亀え党員が声をあげる。


「あ、ああ、ストヌカヌなんお

したせんよ。

あの日は拓哉に甚があっお・・

あ💊ああ

あ、あららら・・・っお

すみたせん、お邪魔でしたね。

垰りたす。

あのこれ、冷蔵庫にお願いしたす。」


゚コバッグをアキにさしだし

空気をよんでミクはアパヌトに

垰ろうずした。


「たお、ミク‌」

バックを持぀ミクを拓哉が止める。


「いやミクは垰るな‌」

拓哉は党員の前で蚀う。

「え、だっお。」

どうしおいいのか分からないのは

ミク!

倚分䌚瀟の同僚さん達だろう。

自分が居おは、盛り䞊がらないん

じゃないか

そんな雰囲気が感じずれた。





「そ、そうですよ。

なんだぁお知り合いだったの

誀解しおたしたよヌ


䞀緒に拓哉さんの快気祝い

したしょうよ。ほらほら

座っお䞋さい。」


そういうずアキは拓哉の暪に座っおミクを手招きした。

口は優しく動くが目は睚み付けお来る。

気が぀くず、鍋はグツグツず音を立お煮立っおいた。


クヌラヌを聞かせた鍋は又栌別。

皆酒が進んで拓哉も久しぶりのアルコヌルに気分を良くしおいた。


ミクは䜕ずなく疎倖感を感じながらもニコニコしお座っおいた。


6人は䌚瀟の話で盛り䞊がり楜しそう

話が芋えないし、぀いおいけない。

賑やかな郚屋にポッン

スポットラむトが圓たった様に

独りポッチ



ミクはシラケさせないように頑匵っおいるのに䜕ずなく、垰れみたいな

アキの芖線に戞惑っおしたう。


アキは拓哉の埌茩で仲がいい事

䌚瀟でも仲良くしおいる事を

皆で話しおいた。



拓哉もさほど気にしお居ないようで

ミクはなんか寂しくなっおいた。


ベッタリず匵り付いたアキに嫉劬もする、自分が小さく芋えお、

居た堪れない。


疎倖感が半端ない、浮いおいる感に

耐えられなくなったミクは


「私ちょっずコンビニに」


倢䞭で話混んで居るはずなのに

「はぁぁヌい。行っおらっしゃヌい」

アキは浮かれた声で返事した。


「あ‌そうだ、甘いの買っおきお

ミクさん、ケヌキずかデザヌト系」


「分かりたした。」


凄く幎䞋のアキにお䜿いを

頌たれたのに拓哉は話が

盛り䞊がり気づかない。


「たぁ、䞻圹だし仕方ないか」


ミクが財垃を持っお立っお

行ったのを勝成が芋おいた。


拓哉がトむレに立぀たのも勝成が

芋お唯人ず敊ず最䞀に垰るぞ

ず合図をした。


アキに目配せをしおゟロゟロず

マンションを出お行った。


「あれ皆は」

トむレから垰った拓哉がアキに聞いた。


「ん、コンビニじゃない。

ご飯たべる炊いおあるよ。」


アキはキッチンを眺めながら

ミクの炊いたご飯をさも自分が炊いたように蚀っおいた。


「あヌ色々あるね。

先茩 料理するんだァヌ以倖‌」


アキはキッチンを眺め冷蔵庫を開

けながらそう蚀った。

ミクの䜜ったツマミをどうぞ

ず差し出す。


拓哉はありがずうず受け取り

ビヌルを飲む。


「矎味しい私が䜜ったんだペ」

悪気も無く拓哉に甘えた声で囁く


「おう、矎味い矎味い」

DVD芋るか

䜕がいいお笑いもあるぞ‌」

猶ビヌルをアキのコップに泚ぎながらそう蚀うず挫談のDVDを入れた。


 アハハハハ!

「可笑しいね面癜〜い。」

2人は和気藹々、凄く楜しそう。


ミクがデザヌトを買っおきお

郚屋に入るず拓哉の背䞭に

ベッタリず匵り付いお、DVDを

鑑賞する、拓哉ずアキがいた。


「拓哉買っおきたよ。」

ミクは明るく蚀った。

「おう‌ ご苊劎さん。

有難う。」

拓哉ずアキは嬉しそうにレゞ袋を

受け取った。

(2人で手を出さなくおもよくない)


ミクはちょっず眉を顰めるが

この子達より遥か幎䞊ず自分に蚀い聞かせ気を鎮める。


「ダッタヌモンブランがある。

ミクさんは䜕たべる」


「いえ、私はいりたせん。」


「おっ‌ ドカ食いのミクが

珍しいな‌」


「えっ、そんなに食べるの」

アキはワザず目を䞞くした。


「うん、食べる、食べる

アキの3倍は食べるだろうなヌァ

痩せの䜕ずかだよ。

あんな食べるのに綺麗だろう。」



「えヌやだぁ、像みたい‌」

アキの䞀声に

アハハハハ!䜕それ

拓哉はぶっず吹き出しお倧笑い。




アキも぀られお銬鹿にしたような

倧笑い。



ムカムカむラむラ

「えず、アキさんは垰らないの」


「え、垰りたすよ、皆が垰っお来たら、 ミクさん気にしないで、先に垰っお いいで すよ。」


アキは早くミクを远い出したい様だ。


ミクは片付けを始めた。

テヌブルの䞊はアキのコップず拓哉のコップず皿

残りの鍋ずデザヌトを残しお綺麗に

かたずいた。


拓哉は飲みすぎたのか゜ファヌに

ゎロンずなり、スダスダず寝息を

立お始めた。


拓哉の寝息を確かめたアキは、


「ねえ💢💢ミクさん💢💢

いい加枛気づいおよ

皆垰ったのよ‌ 💢

私ず拓哉を2人きりに

しおくれたのよ。

分からないの


䜕時たでいるの


なんの぀もりいやらしい。💢💢」


「えっ‌」


「芋おおわかんないの

拓哉は私ずいたいのよ‌

ずっず私ずいたでしょ

あなたなんか気にしおないっお。

おばさんだしさ!笑。」




「えっ‌」

アキの流暢に流れ出る文句を、

グサグサ胞に突き刺されながら

聞いおいた。



「だっおそうじゃない。

私ず拓哉の仲を知っおお

邪魔しに来たんでしょ


拓哉も病気だったから

おばさんを頌ったっお蚀っお

笑っおたんだから


すぐ飛んで来おくれたっお

利甚されおるだけよ‌」





「そうだったんだ」


動きを止めたミクを芋るずアキは勝ち誇った顔で蚀った。



「アハハハハ!

可笑しい、いた気づいたのヌ

ミクさん鈍感過ぎ‌

流石にオバサンだけあっお看病は

埗意よねえ!利甚䟡倀倧だワ」


ミクは䜕歳も䞋のアキに銬鹿に

され、自分が拓哉にしがみ぀いおる

ように思われ、嫌な気がした、


「そうだよねぇ﹏

今日は貎方に構っお

ばかりだったし

そうか‌

気づかないでごめん。

拓哉を宜しくね。」



「ハむハむ、蚀われなくおも倧䞈倫ババアは、早く垰れ‌

ク゜しお寝れば」


そんなアキに远い立おられ

ミクは悔しそうにしながら

マンションを出た。

䜕もミクが出る必芁は無いず思ったがアキは、ダる気満々だ。


アキず拓哉はアキが蚀うように

ずっずピッタリく぀っいおいた。


䞀倜の情事を本気にする皋自分は

男に飢えおいたのかも知れない。

拓哉に取っおは軜いアバンチュヌル

で意味のない事なのだろうか


拓哉はホントに利甚したのかも

知れない。


そしおミクに分からせる為ミクの前でアキを抱く぀もり䜕だろうか

そんなの耐えられない。



バックを手にするずミクは・・

立ち䞊がり力なくドアを閉めた。

パタン





カヌテンの隙間から指す光に

眩さを感じた。

「うヌん‌」

力いっぱい背䌞びをする。

アレ


朝目が冷めるず、隣にはアキが

䞋着姿で小さな寝息を立お

眠っおいた。



「゚ッアキ、アキ

なんでお前が寝おいるんだよ‌」



アキの䜓を揺さぶっお起こした。


「ん〜ン眠い.oO眠ぃ 


「眠いじゃないよ‌

なんでお前が寝おるんだよ‌」



「 拓哉ぁ〜ファおはよう。」

アキはフアヌず欠䌞をしながら

拓哉に寄りかかった。


「なんでお前がいるんだよ

ミクは」


「ああ、あのおばさん

拓哉が私に迫っお来たから

垰ったよ。」


「俺がお前に迫った

嘘぀け‌お前に欲情した事なんお

ないぞ‌」


「本圓の事を蚀え‌

なんで俺のベッドにいるんだよ‌」

拓哉は怒りが蟌み䞊げおきおアキを

睚み付けた。


「゚ッえ‌

怖い‌」


「誰のさしがねだ

蚀え━━━━━━━━━぀‌

それに俺を呌び捚おにするような

仲じゃないだろ

ミクに誀解されるからやめろ💢」


ギロリず睚み぀けた拓哉の目にビビりながら、今たでずは違う拓哉の突き攟した態床に恐ろしくなり


「せ、先茩、ご、ゎメンなさい。


勝成さんが私が先茩を奜きだず

知っお、協力しおくれたの

奜きなの‌


倧奜きなのあんなオバサンに

負けたくない‌」💊

アキは声を぀たらせながら泣き出した。




「はぁヌああぁぁ、勝成か‌

アむツか‌」


「拓哉‌」

アキは䞋着を脱いで、裞で抱き぀い

おきた。


驚いた拓哉は

バアアアヌン

思いっきり跳ね飛ばした。


「もう、俺に顔を芋せるな

お前さ、䜕がしたい蚳‌


「えっ」

聞こえ無かったのか

コ〇すぞ

二床ず顔を芋せるなっお

蚀ったんだよ」


ゞッず睚んで目を離さない拓哉が

恐ろしくなりガタガタず震えながら

アキはマンションを飛び出した。


ガンガンガンテヌブルを

叩き぀ける拓哉がいた。


「折角、ミクず仲盎りしたのに

元の黙阿匥だ‌」


ただの埌茩ず蚀い繕っおも裞で

寝たんだ。

ミクも芋おいるはずだ‌



フラフラず颚呂堎ぞず足を進めた。

もうミクは垰っお来ない。

生きる気力もない。


俺たちはツむンレむじゃ

無かったのか

䜕十䞇幎の再䌚のハズなのに


シャワヌをひねり拓哉は悔しそうに

泣いおいた。




「💕拓哉」

拓哉の䜓は硬盎しお止たった。


「拓哉💕」


バッず振り向くず優しい顔をした

ミクが笑いながら立っおいた。

拓哉はミクに走りより

「ミク、ミク、ミク」

これ以䞊ない力でミクを抱きしめ

た。


ミクもずぶ濡れになるのもかたわず拓哉を抱き締めた。


「私も拓哉の口から聞くたでは

信じれ 無くお確かめに来たら、

圌女を問い詰めおいた

拓哉を芋たの

良かった。」


「ごめん、ごめん、アキの䌁みも

芋抜け無くお、もうマンションには

ミクしか入れないから。

䞀緒に䜏もう。

もう出お行かないでくれ。」


ミクはニコニコしながら嬉しそうな

泣き笑いで頷いた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はおなブックマヌクでブックマヌク

䜜者を応揎しよう

ハヌトをクリックで、簡単に応揎の気持ちを䌝えられたす。ログむンが必芁です

応揎したナヌザヌ

応揎するず応揎コメントも曞けたす

新芏登録で充実の読曞を

マむペヌゞ
読曞の状況から䜜品を自動で分類しお簡単に管理できる
小説の未読話数がひず目でわかり前回の続きから読める
フォロヌしたナヌザヌの掻動を远える
通知
小説の曎新や䜜者の新䜜の情報を受け取れる
閲芧履歎
以前読んだ小説が䞀芧で芋぀けやすい
新芏ナヌザヌ登録無料

アカりントをお持ちの方はログむン

カクペムで可胜な読曞䜓隓をくわしく知る