応援コメント

うなぎ料理王都風」への応援コメント

  • アァ…夜のお供的なアレですねw
    そりゃ子供には教えられませんね(*´艸`*)

    でも調理方は、たしかに何か美味しそう!
    今年のウナギは格別だった事でしょうね(水が違いすぎるwww)

  • 権力とツテ、お金。
    思うように使っていいのならこういうところに使いたい!と思いそうなスサーナさん。
    食べたいものに情熱を注ぎたい。

  • うなぎぜりーじゃなくてよかった

  • 醤油ってこの世界にあるんでしょうか? あの国の失伝文化とかだったらまずいし、そうでなくても売ってなかったら未知の「大豆を使った発酵調味料」を発注される第三塔さんが発生してしまいますね。おもしろ、失礼、かわいそう。
    あとロコちゃんが元気そうで何よりです!

  • 食べれる期待で胸いっぱにしつつこっそりお手入れしてたのに残念!
    滋養強壮に良い扱いなんだろうか。

  • わははスサさん残念w
    丑の日に向けてうなぎ〜うなぎ〜と思っていたので
    お預けをくらったスサさんが夢に出て来そうですw