応援コメント

スサーナの日常 オバケの話と夜祭り 4」への応援コメント

  • おっと!
    子どもたちが集まって、わちゃわちゃする話は楽しいですね。
    最初の村の子どもたちとのお話を思い出します。
    (その頃より年齢は倍くらいになりましたが。)
    鳥の民との出会いは、様々な場所に動く性質上。
    ここで出会ったことが、またどこかで再開に繋がりそう。
    エウメリアちゃんにもいつか再開するのでしょうか。
    レミヒオくん「ちっ」って言っちゃってますね。
    スサーナさんが関わると年齢らしい部分を隠せないの、良いです。

    作者からの返信

    エウメリアにも、いつか思いもしない場所で再開することがあるかも知れません。
    レミヒオくん、自分ではすごく大人のようなつもりでいますが、実質14歳まっただなかの少年なのですよね。

  • 夜店でわくわく、ではなくて、夜道にビクビクのお祭り……。

    掘り出し物とか見つかると良いですね。

    でも、スサーナさんのお買い物、で私が一番に思い付いたのは、『朝市』でも『学園祭』でも『貴族のお買い物』でもなくて、『レミヒオさんが並んでた怖いやつ』なんですよねぇ……。


    作者からの返信

    わちゃわちゃと遊ぶほうのやつでありました。
    スサーナさんが足を踏み外した(?)きっかけの海賊市ですね。
    思えば遠くまで来たものです。