いらないモノ

個性

一番いらない。

必要性も需要がない。

人生が楽しいかと聞かれたら楽しいとは答えられる、

ただ、僕は僕を否定し続けることしかできない、

自分から、逃げ続けて、15年。

いじめか?だからか?

いや、僕は友達が多い方だ。

なんなら恋人もいる。

じゃあなんで?

つまらないとかじゃないよ

どういうことだ?

僕は僕が好きでも嫌いでもない。

ただそれだけだ。

皮肉りだろ?

そうかもしれない。

そういうのはよくない

知っている。

そろそろ、しんでしまえ

ああ、そうしたいところだ。

やめろ、生きろ。

ああ、そうもしたい。

おまえはだれだ?

僕だ。変わらない

なにをしている。

文章をパソコンで打っている

どうでもいい。

だろうな、

俺は死にたい、

じゃあ、勝手にしろ、

俺は生きたい、

知らねえよ


ほんとに死にたい奴は勝手に消えていく

だれかに死にたいというやつは、生きる希望を探している、


つまらないのは、いつでも僕のせいだ、

僕は、知られたくない、僕を。

誰も見ないでくれ、

誰かに見てもらいたい、

頼むよ、かまわないでいいから、

誰か、僕を叱ってくれ、


本物が欲しい、ホンモノが。

僕を受け止めてくれる、本物が。

本物が欲しいのだ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いらないモノ 個性 @sakura8794

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ