応援コメント

53.5 浮舟を想う涙」への応援コメント

  • 薫くんの悲しみを知って、浮船ちゃんの心は揺れたでしょうね。

    もしもまた会ったら、再び恋が動き出してしまいそう。
    見つからないよう気をつけて(>_<)

    作者からの返信

    そうですね。そんなに悲しんでくれるというのは浮舟ちゃんのココロを揺さぶりますね。

    会わないほうがいいでしょうね……。

  • 自分が死んだことを、こんなにも悲しんでくれている。なんだか不思議な状況ですけど、想ってくれているというのは嬉しくもありますね。

    だけど、姿を見せるのは絶対にダメ。法事の当日は、色んな意味で複雑な思いをしそうです。

    作者からの返信

    普通はありえませんものね。「死んだことを悲しんでいる」様子を聞くことなんてね。

    でもそうです。法事の当日に対象の本人がうろうろしていたら大変なことになります💦