応援コメント

54.2 人違いだと思います」への応援コメント

  • >出家しちゃっても戻ることもできるんだ?
    藤原定子が出家したけど再び一条天皇のお妃になってますよねー。
    できるんですねー。

    作者からの返信

    できるみたいですね。
    一条天皇と定子は桐壺帝と桐壺更衣のモデル説もありますよね。

  • あー、最終話ですかぁ。本当、永遠に終わらないような気がしていました。

    作者からの返信

    薫と浮舟の展開がまだまだ気になりますものね。
    終わってほしくありませんね。
    毎日のお付き合いありがとうございます!

  • ついに最終話!

    作者からの返信

    叶さん!
    毎日の伴走に心から感謝しております!!

  • ここであっさり会うことができるのなら、死のうとまで思い詰めたりはしていなかったのですよね。
    どちらの味方をするかは迷うところですが、浮舟ちゃん本人がこう思っているのだから、強く言うことはできません(>_<)

    次がいよいよ最終話。長い長い物語だっただけに、終わりがあるというのがなんだか信じられません。

    作者からの返信

    そうですね。感動の再会となって幸せに暮らしましたとさ、というおとぎ話パターンにはならないでしょうね。

    薫と浮舟の行く末がわからないまま最終話。
    本当に終わってしまうのか信じられませんね。

  • 一度は死を考えたくらいですから、簡単には会えませんよね(>_<)

    次が最終話ですか。
    『こち亀』や『ガラスの仮面』なんかもそうですけど、永遠に終わらないような気がする物語ってありますよね。
    平安時代の読者も、終わるなんて信じられなかったのではないでしょうか。

    作者からの返信

    とうとう最終話まで来てしまいました。
    確かに終わりがなさそうな気がします。
    もっと読んでいたいですね。
    千年前の読者も今の読者も同じかもしれませんね。