応援コメント

52.4 蜻蛉のような君」への応援コメント

  • この三角関係。キュンとするには、あまりにも悲劇が強すぎました(>_<)

    オンナ遊びを再開した匂宮は、全然懲りていませんね。君はさっさと中の君ちゃんに謝って、二度とこんなことはしないと誓いなさい( `Д´)/

    作者からの返信

    本当ですよ。
    中の君ちゃんを大切にしなさい。
    おじいちゃんの源氏が紫の上おばあちゃまを亡くしたあとで嘆き後悔したくだりを読ませてやりたいですよね!

  • 胸キュンシチュにならなかった理由。もしかしたら、誰にも相談できなかった事かもしれませんね。
    こういう時大抵は、親身になって話を聞いてくれる誰かがいる場合が多いですもの。

    そしてもう一つ。匂宮くんが強引すぎたのが原因です( `Д´)/

    作者からの返信

    そうですね。
    自分ひとりの考えでは凝り固まってしまいますが、他の人の意見を聞くと「そういう考え方もあるんだ。そういう方向性もあるんだね」と気づかされますね。

    でも今回の諸悪の根源は匂宮。
    おっしゃるとおりです!!
    おまけに懲りてないし……(涙)