応援コメント

52.2 薫の涙」への応援コメント

  • やっぱり、元凶は誰かと考えると、満場一致で匂宮になりますね。全てを知っていて何もしなかった中の君ちゃんも、きっと心中穏やかではなかったでしょう。

    浮気、横取りは絶対ダメ。これは、千年続く教訓にしなければ(;´Д⊂)

    作者からの返信

    夫の行動を知っていながら見て見ぬふりをしていた中の君ちゃん。当時は夫の女性関係に口出しするのは妻としてはよろしくない上に浮気相手が自分の義理妹ですからね。
    夫の浮気癖のせいで義理妹を死なせてしまったことは中の君にとっても辛いことですね。

    本当ですね。
    浮気、横取りなんて本人たちは一時盛り上がるかもしれませんが、いいことなんてなにもありません。教訓ですね。

  • 匂宮、だから余計なちょっかいは出さないでと、皆が願っていたのですよ(;つД`)

    誰にとっても、悲しさと虚しさが残るばかり。
    今さら匂宮を責めたとしても、どうにもならないのが切ないですね。・(つд⊂)・。

    作者からの返信

    そうですよ。
    当時の読み手さんのリアクションはわかりませんが、拙作のフォロワーさんたちはみんなそれを願っていたのですよ!!

    自分だっていい想いばかりできたわけではないのにね。
    ためいきしか出てきませんね。