応援コメント

51.7 信じていたのに」への応援コメント

  • >どちらかおひとりに気持ちを決めた方がいい
    正論ですね。
    でも、もう何もかもが遅い気も……(;・∀・)

    >考えれば考えるほどすべてのつじつまが合ってくる
    今回は薫が探偵っぽかった(笑)

    作者からの返信

    薫も匂宮も自分のところに来るようにぐいぐい主張していますが、浮舟ちゃんにとってはどんどん追い詰められてしまい、もう正常な判断もできないかもしれません。

    朧月夜さんなんかはオットの帝と源氏とどちらとも付き合っていましたけれどね(しかもブランクはさんで20年以上)。

    まあ男子側が朱雀帝と源氏は相手が朧月夜との付き合いを認めていたけれど、薫と匂宮は相手と浮舟の接触を許しませんものね。

    浮舟ちゃん、困りました……。

    薫探偵、ホントそんな感じでしたね♬

  • 匂宮の事を知って、薫くんも穏やかではいられませんね。絶対に奪われまいと、焦るのも無理はありません(>_<)

    だけど匂宮は匂宮で引く気は無いですし。
    双方の板挟みにあった浮船ちゃん、これでは心が引き裂かれてしまいますよ:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    こんなことを知ってしまい、もちろん穏やかになんていられませんよね。いくら普段穏やかな薫くんでも。

    浮気されたときって、パートナーを責めるパターンと浮気相手を責めるパターンがありますが、薫君は浮舟ちゃんを責めてしまった。匂宮を問い詰めには行かないんですね。やはり身分が上だからでしょうか。
    浮舟ちゃんを追い詰めず、匂宮を責めて身を引かせる方法はできなかったのかな、と思うのですが……。

  • ついに薫君が知ってしまった。知らないままでいた方が幸せ、なんて言う気はありませんが、それでも、とうとうこの時がきたかと気が重くなってしまいます(>_<)

    恩を仇で返す。匂宮のしたこと、まさにその通りですね。下手をすると、恋と友情の両方を失うことになるかも:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    知ってしまいました……。
    知らないままでも幸せではなかったでしょう。
    (浮舟の様子が明らかにおかしいので)
    ただ知ってしまってももちろん幸せではない。
    本当に気が重いですね。

    恋と友情。
    そもそも匂宮は持っていたのか最近考えてしまいます。
    自己顕示欲とプライドしかないんじゃないかって……。