応援コメント

51.5 密会、恋の罪」への応援コメント

  • この時の匂宮には、浮舟ちゃんへの恋心はもちろんですが、薫君へのライバル意識もかなりあるのではないかと思います。それ自体が悪いとは言いませんが、やはりこのやり方は納得いきません。
    浮舟ちゃんが大事なら、千年経っても変わらないくらいの思いがあるなら、ちゃんと将来のことまで考えてあげなよ(|||´Д`)

    作者からの返信

    「恋の罪」とタイトルつけましたが、「自己顕示欲の罪」のほうが正解かもしれません。
    浮舟自身にも「かわいいな」と思っていますが、それよりなにより「薫の恋人」だから。

    無月さんのおっしゃるとおりです。
    百歩譲って千歩譲って「千年経っても変わらない想い」なら彼女の将来を考えてあげるべきです!

  • 匂宮は現在の少女漫画で言うところの、ヤンチャで強引な俺様系に近いのかもしれませんね。
    薫くんを含めての三角関係。現代劇なら俺様系が勝つパターンが多いですけど、この三人の場合は立場や結婚やらが大きく関わってきて複雑ですから。一筋縄ではいきませんね(-_-;)

    作者からの返信

    薫くんが「こっちにしておけばいいのに……」と思わせる王子様系ですよね。
    確かに現代劇ならちょっとクセのある俺様系が勝ちそうですけれど、今回はねぇ……。
    身分やら立場やら婚姻関係やら姉妹関係やらややこしいことだらけですものね……。(ためいき)